

-
Comments#0 / Trackbacks#0
時代の波

ザザーン。ザザザーン。
この私も時代の波に飲み込まれてしまいました。
いえ、むしろ自分から波に飲み込まれてみました(あそw


最近お友達が「ツイッターを始めたよー」ってブログに書いてたので
私もどんなものかと思って始めてみました。
すぐ真似をしてみたくなる私です/(^o^)\


という事で、ツイッターをやっているよという方いらっしゃいましたら
フォローお願いします。
呟きっぱなしだと淋しいです(ノД`)
構ってくれないと寂しくてめげちゃうヘタレな私ですw


ゆーこの呟き

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
うずまきまき。

戸惑ってる…明らかに戸惑ってるよ私。
どうしたらいい…どうしたらいいどうしたらいい??
とりあえず…とりあえず寝よう。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
Dear…

届けたい音があるなら鳴らせばいいと思うよ。
例えそれが 届けたい人の心に響かなくても
想いを込めて演奏する事が大事だと思うよ。


癒したい心があるなら抱きしめてやればいいと思うよ。
私には機転の利いた言葉も交わせない その代わり
精一杯の気持ちを音に込めて ピアノの音で包んであげたい。


認めてもらえる日なんて来なくともさ。
いつか…そんな期待さえ抱いてないよ。
その代わり ずっと傍で演奏させて。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
すらっと願望。

最近サランラップの芯で
足のむくみを取るエクササイズ?をしているのですが
痛気持ちよくて とても心地よいのです〜(´д`)


足?細くなりたいですが何か?
ま、まぁ…外見ばかり良く見せても内面からふつくしくならないとね。
※ふつくしいとは美しいという意味である。
 最近の日本語は乱れに乱れきっている。
 その乱れの波にこの私目もちゃっかり乗ってしまってるのである。


某ジブリ作品に「そなたは美しい…」
とアシタカがサンに告げるシーンがありますが
(え?作品名を伏せてる意味がないって?)
さすがに美しいとは言われなくとも


そなたは人並みだ…


ぐらいは言われたいですvv
そこで 並かーいwwwって突っ込みを入れて
関西人である事を猛烈にアピールしたいですノ(。A。)ヽイェイ


足はその…なんだ。まだ3日目だから効果は分からないのさ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
自分が行方不明

もっと自分をさらけ出した方がいいのかなぁ…。
でも 無理してさらけ出す自分って本当の自分なのかなぁ。
それとも さらけ出さないと自分を出せないのかなぁ。


むぅぅ…どっちなんだろうね(´д`)
 

私多分 人一倍プライド高いんだと思う。
しかも物凄くつまらない所で。
そんなトコこだわってもしょうがないじゃんっ!!ってな所で。


どうせ自分なんか…と思いがちの思考の持ち主ですが
裏を返せば どこかで御高くとまっている部分が
あるのかもしれませんね。(´д`)


もっと素直に生きられないかなぁ(´・ω・`)
どうして好きなら好き。イヤならイヤ。
はっきり言えませんのかねぇ…


って 今日 お酒売り場のレジしながら考えてた 笑

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
おめでとうー!!

友達が友達が…ずっと夢を追い続けて頑張ってた友達が
ついに夢を掴んだようですー。・゚・(ノД`)・゚・。
(あれ?このパターン、デジャヴ?笑)


いや、真面目な話、私は彼女を尊敬します。


他人様の事だからあんまり詳しく書かない方が
いいのかもしれないけど
名前を出してるわけじゃないから まぁ…いい…よ、ね?(・ω・;)


じゃあ、まぁ軽〜く話すね。


その友達は同じ大学の友達。
小さい頃からピアノをやっていて
私と同じピアノ科に所属してたの。
で、去年一緒に海外研修(音楽のね)へ行って
19日間、彼女と同じ部屋で過ごして、
毎晩のように結構本音交えて語ってたんだけど
その話してる中で友達が
「ピアノ以外に自分が本当に興味を持ってる事がある」
というのを告白してくれて、私はその時「そうなんだ。」
くらいにしか受け止めてなくて。


音楽を続けていくのも大変だけど
長年やってきたものをスパっと辞めるのも勇気が要る事でね。
やりたい事を見つけても 本気じゃなければ
そう簡単には辞められないだろう。
って私は思ってた。


でも友達の決意は本当に固かったみたいで
最後の卒業試験でも演奏会に抜粋された程実力を持っているのに
そのピアノをバッサリ切って 自分の進みたい道へ進む事を決意し
彼女は自分の夢を掴む為、一から勉強しなおし頑張ってました。


そこまで本気になれる夢を見つけられる生き方こそ
私は素敵な人生だなって改めて思いました。


去年の夏、一緒に苦労したり笑いあったり語ったりした仲だからこそ
今回の友達の報告は本当におめでとうー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
て感じで嬉しいんですっ!!!!


友達はね。
「ピアノ今思えば辛かった。やっぱ私はピアノから逃げてしまったのかな。」
って言ってたけど それは絶対違うよ!!それは逃げじゃない。


本当にやりたい事があるんだけど音楽を辞める勇気もない


多分逃げるってこういう事だと思うんだ(・ω・)
うん。目標があれば頑張れるんだよね!
人には色んな生き方があって色んな頑張り方があるねvv

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
結婚ー!!

友達が友達が…身近な友達が
なんと結婚する事になりましたー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
おめでとうっ!!て気持ちと遠くに行ってしまうんだ…ていう淋しい気持ちとか入り混じって
私が結婚するわけでもないのに妙に複雑な心境です 笑
マリッジブルー他人バージョンみたいな感覚ですかね?←


うわわーvvv結婚かー(*´ω`)
そっか、私達もうそんな年なのね。
月日が経つのは早いなぁ。。。
そうして皆大人になっていくのね。


そして私は大人になりきれない大人であります(ノз`)爆
精神年齢が低すぎるせいか何か分かりませんが
見た目がかなり幼く見えるようで「学生?」「高校生?」
挙句の果てには「おぼこいね。」って言われるし(゚Д゚)


え?ちょ・・・おぼこいて何ですかそれ?
あ、幼いって事ですかそうですか(´・ω・`)


ガクーって感じです orz
しかもこれを言われたのが結構最近の話で〜
ってなんか書いてて虚しくなってくるから終了(・∀・)


友達の結婚式では是非演奏のプレゼントをしたい。
いや、希望があればの話ですがww

徒然
Comments#4 / Trackbacks#0
勝つ事より素敵な事。

ワールドカップ決勝戦を見るつもりも無く
ましてや日記に書くつもりもなかったけど
ちょっと一息ついたんで何気なくワンセグで視聴する事に。


試合は引き分けでPK戦に突入してる所でした。


パラグアイと日本が交互に一蹴り一蹴り
ゴールへ向かってボールを蹴る。
後ろでは選手全員が肩を組んでボールを蹴る選手を一生懸命見守っていて
選手全員の表情は真剣そのもの。
固い固い団結力。仲間を強く想う瞳。


結果としては負けてしまったけど
選手達の涙はとてもかっこよかった!!
初のベスト8進出は成せなかったけど
記録よりももっと大切な物を残せたんじゃないか?
もっと素敵なものを日本国民に与える事が出来たんじゃないか?
って今回のワールドカップは そう思えた♪♪


人が何かを一生懸命やっている姿・瞳・姿勢は
本当に素敵だなって思えたよ。
そしてスポーツも芸術だと思えた。
言葉では言い表せない熱いものを感じたから。
涙が出ちゃうくらいにね。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
ボクがんばるよ

寝て忘れてまた明日から頑張ればいい。
というワケで今日はもうケロリです(・∀・)
人の感情には波があるというけど私の場合ありすぎる。


と いかにも自分だけが…て感じですが


きっとみんなそうなのよね。
私だけじゃない。
みんな感情の波を漂いながら生きている。
どうしようもなく辛い時だって
涙を流したくなる程嬉しい時だって
そんな瞬間を感じるのは私だけじゃない。


だから
波にもまれながら 時に溺れながら 迷いながら
格好悪くても もがいてでも
生きていこうって思った。
頑張ればいい…ただそれだけの事じゃんvv
ま、それがなかなか難しいんだけどね(ノз`)

徒然
Comments#2 / Trackbacks#0
凹・・・

不器用で頼りなくて…
本当に情けなくなってくる。
もっと頑張らなくちゃなぁ(´・ω・`)


だいたい人とのコミュニケーションも下っ手くそで
やっぱ絡み辛いかなぁ。。。とか
なんか今日は もうぐちゃぐちゃです。あぁー。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
<< 2/11PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only