

-
Comments#0 / Trackbacks#0
心から愛を込めて言葉を送ります。

リアル愛すべきバカと出会いました。
職場の先輩なのですが 足を引きずって歩いておられたんで
怪我でもしたのかと思い どうしたのかと聞いてみると…


ちょっと膝を痛めて。。。


と。しかも少し恥ずかしげに(多分
膝を痛めた?
こけたのか?こけたんだな!!あぁ…そりゃ痛いわ。
と勝手に心の中で自分で決め付けながらも
「なんで?」って聞いてみました←悪魔w
いやいや…嘘ですよ!ちゃんと心配してますよ;;
そしたら耳を疑うような返事が。。。


梅田まで歩いたから。。。


一瞬「は?」ってなりました(゚Д゚)
※高槻市→梅田 特急電車でおよそ25分。
 距離にしてえぇっと…よく分からないけど相当あると思う。
徒歩約3時間半かかったらしい。
ノリで歩いてみようと思ったらしい。
途中の上新庄って駅で心が折れそうになったらしい。
それでも梅田まで歩ききったらしい。


いやもう 突っ込み所満載過ぎて私としては
何でそれをしようと思ったのかとか
具体的な感想など諸々聞きたかったのですが
仕事に取り掛からないといけなかったので
そんなベラベラ喋る時間は残念ながら無かったわけで(´・ω・`)


本当に愛を込めて バカだなwww って言いたいです(黒いww

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
一人の勇気

愛と勇気だけが友達。
と某アニメで歌ってますが…うむうむ。まったくその通りであるぞよ。
昨日書いた『日本人的思考な自分』を捨てて
一人カラオケに行って来ました〜\(^o^)/
どうしても歌いたかったんだもん(´・ω・`)


恥も何もかも捨て
店員の哀れむような目も気にせず…


「お一人様ですか??」
「あ、はい〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚」


というようなやり取りも恥を捨てればなんて事ない。
↑そんなトコで勇気出してどうすんだww
大人数用の部屋で一時間おもっきり歌ってきました。
(いつも行くシダックスの和室部屋だよwww)
初めて録音機能を使ってみましたが音痴過ぎて撃沈しました/(^o^)\
こんなのを皆の前で歌ってたかと思うと…赤面しちゃう///
でもまた高らかと歌う気満々ですww


あ、あとね。阪急百貨店で開催中の英国フェアも行って来ました。
せっかく行ったのに欲しかったテディベアのアーチー君が
売り切れてて とてもとてもガッカリしたね。
本当はテディベアを買ってそれを連れてカラオケに行こうと思ってたのに
(頭大丈夫か??)
本当に一人カラオケになってしまったではないか!!


と 今日は丸一日フリ〜だったので大阪の街で
一人フラフラ遊びまわってた私でした〜♪

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
たっけて〜。

助けて〜 の砕いた系が たっけて〜 です。
意味が分からないという方…ごめんなさいノ(。A。)ヽ


えっと。。。
盛大に助けを求めた割には小さな事なんですが。
肩こりが辛いんだよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
助けて欲しいよ〜マッサージしてもらいたいよ〜


その原因が急なゲームのやり過ぎとかね。
自分いっぺん逝ってこい…って言いたいね(´д`)
ダメ。ゲームのやり過ぎ、これ絶対ダメ。あかん。身体壊す。
普段、殆どゲームしないんですが
はまり出すと限度を超えた長時間プレイをしちゃうから(´・ω・`)


身体がこんなになってるのにDSを充電器に刺して充電してる自分て…orz

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
こーちゃ。

最近急激に紅茶にはまってる私です。
しかもストレートvv
今までの紅茶苦手意識は何だったのか…て
自分でもビックリするくらいがぶ飲みしてます(´・ω・`)


一週間前の日記を書きますよ?
あのウホウホの3連休は
最初の2日は友達の家に泊まりに
連休最終日は友達とケーキを食べに


という3日とも友達と過ごしたとてもGAPPYな3連キュ…
ってGAPPYって何っΣ(´□`lll)


みんなそれぞれに頑張ってるみたいで
私も負けてられないです(`・ω・´)ギリ
学校の友達はやっぱ会うと心がホッとするvv


今日は用事でお昼、母校(高校ね)へ行ってきました。
色んな先生とお会いいたしました。
あからさまに目が会ってるのに
向こうの反応は「………無言で頭ペコリ。」


私どんだけ印象に残ってない生徒なのー(ノД`)


まぁこういうのが自分なんだなって
最近割り切る事が出来るようになってきたんで
そこは強くなったかな…ってそんな強さいらねーよ(゚Д゚)
もっと社交的になろうぜ私…

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
そんなに走らなくてもいいわよ?

遅刻するー(゚Д゚)


風体など構わず大阪駅を不様にダッシュ
桜ノ宮駅を降りて更にダッシュダッシュ。


先生のお家着いた時の汗だくの顔の気持ち悪さ…
おまけに髪の毛も汗で濡れて息も切れて
まともに言葉も発せない状態で暑苦しさ倍増。


いやもう、ほんとヒドイ姿だったよ(´・ω・`)


帰りは大阪でちょっとお買い物でもして帰ろうかにvv
と思ったけど 暑過ぎて気力を失われたので止めました。
だいたい服とか買ってオシャレしても誰が見てんの?
というアホな思考しか持てない私は終わってますw

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
なんか

1週間経つのが嵐のように早いです。
明日から久っ々の連休ですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
というわけで友達ん家泊まりに行きますvv
今、色々追い込まれて頑張らなきゃいけない事たくさんありますが
全て忘れて羽伸ばしまくってこよう。


あ、弟がPS3買いやがりました。
実に迷惑な話です。
バカみたいにパワプロばっかして遊んでやがんのヾ(`д´)ノ
「遊びたかったら触らせたげるで〜。やり方分かったらの話やけどな。」
ってやかましいわっヾ(`д´)ノ
いらんわそんなもん!!別に遊びたくねーわ!!
どうでもいいけど『探偵ナイトスクープ』だけは見せてよね!!


あ、なんか私、頭悪いっぽいです。
あまりにも頭痛(目の奥?視神経?)と吐気や嘔吐が酷いから
病院行ったんです。症状全てを話したら


「脳の病気やね」


って言われました。
脳の機能が一時的に低下する、なんちゃらというモノらしいです。
なんかとても珍しい薬を頂きました(´・ω・`)
原因が分かって ものすごく安心したわ〜。
まぁ病気は全然大丈夫なものらしいですvv
酷い人間だから罰が当たったんでしょう。と反省してます。
もっと仏のような人になろう。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
ガクー…

なんか疲れたちゃった。
て 昨日も「疲れた」って書いてたやん私…。


充実してるはずなんだけ
毎日有り難く仕事させて頂いてるわけなんだけど
精神がついていかないというか
なんかイマイチうまくいかないなという不甲斐なさ。


大変すぎて辛いわけじゃなく
対応できない自分が辛い。
なんか孤独だな…
こういう時 友達がすごく恋しくなるだわ。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
ウガァー

疲れました(´д`)


朝から病院行ってきました。
ウイルス性胃腸炎にかかってました。
もうこれでこの病気3回目よ?
胃粘膜かなり荒れてるらしい(´д`)
食欲湧かないし食べても全部出てしまうから
この短期間で体重が数キロ落ちました。
でも治ったらリバウンドするでしょう(・∀・)


美味しい物が食べられない悲劇…
食べる事が好きな私にとってはあまりにも辛すぎる><


神経…ていうか気使いすぎて今は頭も痛いです。
痛いトコばっかりやんか。
ちなみに腱鞘炎で手も痛いです。
いっぺん滝にでもうたれて強くなってこいと言いたいです(アソ

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
検査

手の痛み痺れが治らないのでレントゲンを撮ってもらいました。
色々検査した結果 首の骨(脊椎?)に異常があるかもしれない
という事でMRI検査をしてきました。


私は閉所恐怖症のせいか
あの狭苦しい空間がとても苦痛に感じ
おまけに機械の作動音がとてつもなくうるさく
約20分間…とても不快な時間だったわ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう二度とやりたくない〜。


結局 首に異常はなく
神経の痛みを敏感に感じる体質…だそうです。
あと犹箸つ砲澂瓩硫椎柔が高いと診断され
手を冷やす治療をするように勧められました(´・ω・`)
シップ35枚も頂いた…ていうか買わされたよ。


また1ヵ月後再検診です><
先生はとてもダンディ〜で素敵なオジサマでしたvv
またお目にかかれるのが楽しみ楽しみ(ぉぃw

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
ムスッ…

某レストランの店長は人間不信になるかと思うくらい信じられない人。
こんな店長が仕切るレストランで演奏するのは嫌です。したくないです。
あまりにも無責任なんで電話じゃなくて直接店に乗り込んでいったら
そしたらめっちゃ店長焦って「え?うわ…こいつきやがった」的なオーラむんむんで。
しかも嘘を並べて喋ってるのが丸バレのような話の内容。
見た目が大人しそうだからってなんめんじゃねーよ!このクソ店長め


両手が腱鞘炎。
今までないくらい痛いです。
今は処方してもらった薬で痛みを抑えてます(´・ω・`)


テンションガクーンです。
でも多分そこまで落ちてません。
と 自分自身言い聞かせて前向きになりたい所。


自分のやりたい事が出来て幸せなはずなのに
不安は常に付きまといます。
一体何が本当の幸せなんでしょうね。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
<< 2/21PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only