スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
鬼。

あー。
mixi退会したのは、マイミク解除はあからさまだから
私の最後の優しさとして自分から身を引いたのに
わざわざそんな事しなくても相手にアクセス規制かけられてた。


もうね。そこまでやるかと。そう来たかと。
つくづく人間って化け物だなと思いました。
どんな優しい面した仮面付けてたんだ。


彼女はいつか全ての友達を失うだろう。
あのエステに関わっている限りね。
宗教じみてて気持ち悪かったし。
「外見でなく心まで美しくなろう」をスローガンとしてて
まるで信仰宗教にでも引きずり込まれた感じで本当に怖かった。
普通の神経を持ってたら、何十万円もするものをしつこく勧めてきたりしない。
あれは完全に洗脳されてる。


もともと、びっくりするほど純粋で世間知らずで
騙されやすい感じの子ではあったが
それすらも作ってたキャラなのか?とすら疑問に感じるわ。
職場の人からも「天然過ぎる」て言われてた子だからね…。


どこをどうとっても常識が少し欠けてると思える節はいっぱいあった。
よく言えば純粋なんだろうけど、そんな言葉では片付けられないくらいの感じ。
結婚したというのに、まるで結婚したという意識を持ってなくて
暇があれば地元に帰って来ては好きなことして過ごしてる。とかね。
普通世間一般の新婚生活ではちょっと考えられないかな。
結婚ごっこでもやってるのか?と言いたくなるような…。
まぁその結婚自体も周りから見たらあり得ない感じの結婚だったからね。
普通に考えて、不幸な結婚なのに本人は案外ケロっとしてるし…。
なんか理解できない節は多々あった。


彼女は職場でも人気者だった。
ホワッとした感じで誰が見ても癒し系で社交的。
今はもう結婚して退職したけど職歴だって私よりずっと長い。
だけど、彼女の真実をしったら誰もが間違いなく引くだろう。
私がこの前相談した仕事の先輩とも、大の仲良しだし。
でも、先輩は「それはあいつがおかしい」ってそう言って下さった。
また何か進展あれば教えてなって言って下さった。
絶対に先輩に報告してやる。
先輩に相談した後の友達の言動はますますエスカレートしてたし
これはもう絶対に報告してやろうと思う。


もう人間不信に陥りそうだわ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/768
トラックバック
<< 裏切りmain
InternetExplorer Only