スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
久しぶりのバトン

やってみようと思います(・ω・)
久々のバトンが恋愛系てww


01■彼氏or彼女はいますか?
→ 奇跡的に出来ましたw


02■今月で何ヶ月目?
→ およそ2ヶ月?記念日がよく分からないんだわw


03■おめでとう♪
→ ありがとう(*・∀・*)


04■恋人のことずっと好きでいる自信ある?
→ 今のところは。すごく大事にしてくれてるの分かるしね♪


05■浮気ってどう思う ?
→ 最低。理解出来ない。


06■もし彼氏or彼女が浮気したらどうする?
→ 即別れるわ。


07■今の彼氏or彼女と結婚したい?
→ 結婚と恋愛は別物だからね〜…。
  慎重に考えないと大問題になるからね。
  身近な人の結婚で大揉めになってるのを見たからね…。


08■大切な人と幸せになりたいとか思う?
→ そりゃ、当たり前よ(´・ω・`)


09■恋愛で泣いたことは?
→ そりゃあるよ。片思いも両思いもそれぞれに辛さはあるよ。


10■なんで泣いたの?
→ やっぱ相手が好きだからじゃない?


11■恋愛で1番嬉しかったことある?
→ 振り向いてくれた時だねv


12■恋人へのプレゼントは何円まで?
→ 値段とか関係ないと思われる(・∀・)


13■彼氏or彼女の誕生日に何買ってあげる?
→ えー…好きなアーティストのCD?
  いつも車で音楽流してはるからね♪
  私より色んな音楽をご存知で、洋楽邦楽問わずやたら詳しいww


14■デートは何回した?
→ どれくらいしたかな?
  ちゃんと出かけたのが6回かな?
  仕事帰りにちょっとドライブ…とかを含めるともう何回か分からないww


15■1番のデートスポットは?
→ 星を見に行きたいのだがwww


16■手つなぎは?どこで?
→ 車の中だった(・ω・)
  さり気なく向こうが重ねてきた。
  ドキドキしすぎて汗がやばかったww


17■抱き合ったことある?
→ ハグの事よね?笑
  そんなの会う度にやってるしw


18■キスは?
→ 基本濃いww(黙れw
  

19■ほぇ〜…
→ エロくてすまそ…。


20■これからもお幸せにね♪
→ うんうん(●´ω`●)


21■最後に回したい人
→ どうぞご自由に

バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/765
トラックバック
InternetExplorer Only