スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
頑張らないと。。。

短期間に演奏会や本番が3回あります。
しかも3回とも曲がバラバラなんで
練習しなきゃいけない曲が大量にあるのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
楽譜の見すぎで目がチカチカする…
レストランの演奏が申し訳ないくらいお留守になってる(´・ω・`)
お金頂いてるのに申し訳ない…
不甲斐ない演奏だけどそれでもお客さんは喜んでくださる><
余計に心が痛い…(練習しろやww


****


話し変わります。
恋バナしていいですか?
え?専用のブログ持ってるだろうって?
あれはノロケようです(黙れwww


職場の先輩と付き合ってるんですが彼は全然部署が違う人なんです。
私の部署はレジなんですが 相手は日用雑貨担当の人で。
本来何の接点もないのに なんか仲良くなって付き合うことにvv
で、私この人と付き合ってる事は職場の誰一人にも話してなくて…
バレたら質問攻めに合うだろうし面倒な事になりそうだから
隠しているんですけど 内緒にしてる方がしんどくなってきたので
レジの仲間で本当に信頼できる人達だけに話そうかなーって考えてたり。


まぁ色々相談したい事もあるしね(´〜`;)


信頼してる人達は私よりも年上の人ばかりなので
きっといいアドバイスをしてくれるはず。
優しい言葉だけじゃなくて きっと厳しい事も言ってくれるはず。
それを分かってるから 話そうかなって思える。


内緒にしてたら隠れて会わなきゃいけないし
それが結構面倒で 周りも気にしなくちゃいけないし
従業員の数が多いから どこで誰が見てるか分からないし(ノД`)
仕事終わり一緒だったらほぼ毎回会ってます。
それがいつもヒヤヒヤもんなんですわ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/764
トラックバック
InternetExplorer Only