スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
あけおめ。

今年もどうぞよろしくお願いします(*´`*)


結構ファッションにお金を使ったお正月になりましたvv
元旦は友達と会って楽しい時間を過ごしました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
それ以外の日は仕事でした 泣
で、今日から4連休♪♪笑


目標1
今年はもっともっとピアノの技術を上げたい!!
最難関の曲にも挑戦したいなvv
とにかくジャンル問わずに持ち曲を増やしたい(*>∀<*)


目標2
旅行にも行きたい!!
もちろん海外vvちょっと贅沢?(ノ∀`*)笑
色んな国に行く!!これ人生の目標にしたいくらいvv
世界観変わるし得られる物が大きいからね。


目標3
可愛くなる!!
人生で初めて特別な人が出来ました。
彼に喜んでもらう為にお洒落したいvv
その為には稼がなきゃね(゚Д゚)!!


2011年もよろしくです。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
あけおめ♪ 明けすぎか (・∀・) 笑
新年明けて初めて、ゆーこチャンの BLOG 来てみたら
なんとーっ!!! 今年の目標の3番目!!!
これはまた … ぜひ会ってお話していただかなければ!!! 笑

今年もどうぞどうぞよろしくお願いしまっしゅ (* ´艸`).+゚*
爾季
2011/01/21 2:03 PM

*爾季ちゃん*
やーんvv遊びに来てくれてありがとう!!
あけおめあけおめー(*・∀・*) 笑
そうなのよ!!ミラクルな奇跡が起きたのよww
この私が付き合うとかホントに自分でも信じられへんw
カラオケ行こうって言ってたよね!また日を決めましょ(●´ω`●)

こちらこそよろしくね♪♪
ゆーこ
2011/01/22 11:53 PM
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/762
トラックバック
InternetExplorer Only