スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
発表会

発表会終わりました(*・∀・*)
これで今年の本番は終わり♪♪


なんか人前で演奏するとか私には絶対合ってないわー
って大学3回生の頃までずっと思ってましたが
ここ2年ほど前から緊張をとても良い方向に持っていけてる気がします。
時には緊張を上手く扱えなくてとんでもない演奏になる事あるけど。。。


最近は本当に弾く事が楽しい。
難曲も弾けたら喜びも大きし達成感もデカイ。
何より弾いてる本人が気持ち良いvv
練習は大変だけど、少しずつ成長していける自分が少し嬉しいvv


今日の演奏も至らない点は多々あったけど
先生はすごく機嫌良かった(●´ω`●)
お疲れって言って下さった。
またこの曲で違う舞台に臨みますって宣言しました 笑
母親も私の演奏してる様を見て喜んでた^^


今日は皆の前で弾けて良かったって思います。
帰りは梅田でお母さんとご飯食べたvv
その後梅田ぶらつくから先帰っててと
少々心苦しい嘘をついて、電車で兵庫まで行って
ドライブデートしてきた(●´ω`●)
幸せすぎたしvvv

音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/761
トラックバック
InternetExplorer Only