スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
9日。

9日は友達と難波で遊んできました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
カラオケ12時半から19時vvv
オールしたその日に行ったのよw
どんだけ歌うネン!!って感じですね。
でも、歌うの好きすぎて仕方が無いのよ…


で、でその日に友達から誕生日プレゼント頂きましたvv
なんと!!洒落た入浴剤セット!!!
さすがだわ!!さすが私の趣味を網羅したプレゼントチョイスだわ!!
使うのが勿体無さ過ぎて未だ使えず…
本当に疲れた日に使ってみたいと思います(●´ω`●)
ホントに嬉しかったしvvv


カラオケはほぼボーカロイド( ゚∀゚)ノ
オタク万歳ですね。
ボーカロイドは神だと思ってます。
これね、ジョイサウンド以外の機械でもどんどん配信して欲しいの。
誰にドン引きされたっていい。
私はボーカロイドを高らかに歌いたいのよ(誰


途中はポケモンもらったり話して盛り上がったり
ずっと歌ってたわけじゃないんだけどね(・∀・)
で、フリータイムをフルに使いきった後はポムの樹へvv
オムライスSは余裕やろwwと思って頼んだら
半分過ぎた辺りからあり得ない程の満腹感が…
Lサイズとかもあるらしいんですが、Sでこれだったら
Lってどんなんやねん!!!ていつも思いますww


借りてたゲームを返すつもり満々だったのに
なんか遊びに行くのが楽しみすぎて
すっかり忘れてしまって…完全に借りパク状態です><
めっちゃごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
コメかきこ悩んだ末やってきたよ!(←カエレ

ボカロ仲間イタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!

基本機械が歌う曲が多いから歌うのは大変だけど、ボカロもいい曲多いよね!!
だが最初に結んでryの曲はおすすめしずらいww
ボカロに馴染みのない人にはココロあたりから布教活動をするんだbb

ポケモンの話だけど、なんか今ね、卵配信きてるっぽい(・ω・)
もし配信したのをゲットしてお互い違うポケモンをゲットしてたら、その時はぜひデータ交換お願いします(*´ェ`*)

某ゲームは押し付けてるような感じだし、貸してたことさえ忘れてるくらいだったから、本当にいつでもいいよー。
差支えなかったらクリアしてから帰してくれて大丈夫なくらいです。
気にしないで(*^ヮ^*)
話はいろいろと楽しかったよー。
また面白い話を聞かせてくださいな(*´∀`*)
海良
2010/12/17 2:48 AM
*海良たん*
何をおっしゃいますか!!
コメカキコ大歓迎やし゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ボカロ良い曲多過ぎて困るわーvvv
癖がある曲ほどなんかはまるよね(*・∀・*)
結ンデ…はちょっと刺激が強すぎたみたいやね〜;;
曲の選択を明らかに間違えたわww
ハイセンスナイセンスは歌わなくて良かったと心から思うww

え!!そうなの!!
何の卵だろうね(*>∀<*)
またデータ交換お願いします^^

ゲームは本当に申し訳ない><
母親にも「あんたは泥棒か!!」って怒られたのに
忘れるってね…Σ(´Д`lll)
今度こそ絶対持って行きます!!
また遊びに行こう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ゆーこ
2010/12/20 12:20 AM
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/760
トラックバック
InternetExplorer Only