スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
送別会

送別会は大盛り上がりでした。
夜11時から始まって閉店の3時まで騒ぎまくり。
20人程集まってもらえて企画してホント良かったって思う。


で、2次会は行きたい人だけでどうぞーって感じで解散しました。
私は真夜中の夜道を一人で歩いて帰りました。
ホントに怖かったです。何故自転車で来なかったのかと後悔した程ね


で、家着いたら 3時半過てて母親が怒ってました。
遅くなるって言ったやん…。
この日は一日中バタバタしてて疲れたんで
帰るなり化粧落として歯を磨いてサッとパジャマに着替えて
さ〜寝よう。。。って布団に入った途端に 先輩からメールが…


『なんで帰ったん?』


の一言メール(゚Д゚)
私帰っちゃまずかったの??
ていうか何か怒らせるような事した???
なにこれ…どうしたらいいの??
取りあえず返信したら


『カラオケに居てるから今すぐ来い!!』


と。
え??冗談でしょ??今から??朝の4時ですよ?!?!?
いやでもどんなに返信しても
「今すぐ来るべき!!」と言われ 友達からも「来て」て電話まで掛かってきて
寝ることを中止して すぐさま着替えてノーメイクのままで
朝4時に自転車にまたがり再び外出。


男4人と女3人で 閉店まで歌い倒したったわ!!!!
ダイヤモンドヴァージンを高らかに歌い上げてきました。
なんか急に呼び出されて 「え!!??」て感じでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
なんかあまりの無茶振りでしたが こんな風に「来い!!」って
仲間から言ってもらえるのは嬉しいですねvvv
それで行く方もどうかと思いますが…。


家帰ったら朝の7時前で母親は完全に怒ってました。
ごめんなさい…
だけど私の大切な友達の送別会だったし
最後まで楽しい思いをさせてあげたかったから…。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/759
トラックバック
InternetExplorer Only