スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
目まぐるしい。

明日の予定。
こなせるか!?こなせるのか私よ(´д`)


13時〜 地元でヤマハのレッスン受ける。

19時〜 梅田である演奏会を聴きに行く

23時〜 地元で職場の送別会


送別会…私は副幹事なんですが
幹事の子が遅れてくるらしいので
先に始めといて下さい!お願いします。と言われ。


えっと…乾杯の言葉を私が言わないといけないって事ですよね??


待って!!いやほんと…こういうの緊張するんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて言ってられないので 頑張りますvv
辞める子は同い年の子。
寂しくなるわー(´・ω・`)
でも彼女結婚するんです!寿退社ですよ!!
ここは盛大に祝ってあげないとねvv
幹事役の子とサプライズプレゼントも用意しました!


それはレジメンバー66人全員のメッセージカードが入った
手作りアルバムです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お店の皆から愛されてた彼女。
だからこそ、みんな快くメッセージ書いてくれたんだと思うvv
絶対喜んでもらえる自信あるよ(*>∀<*)

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/758
トラックバック
InternetExplorer Only