

-
Comments#0 / Trackbacks#0
クリスマスとか。。。
クリスマス曲に時間割きすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやー12月はやっぱクリスマスソング弾かなきゃでしょ?
もともと25日は出勤予定だったんですが
24日も演奏に来て欲しいって店長に言われてねvv


まぁクリスマスなんて丸潰れですよ。
23日は発表会だしね(´д`)
ショパンのバラ1弾くんだがどうなる事やらwwwて感じです(゜∀。)
でまぁそこら辺ピアノ忙しいから食品レジの仕事をゴソッと休み取るわけよ。
だから間違いなく年末〜正月は出勤になると思うのね…


ガキの使いがぁあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁいいさ。。。31日仕事から帰ったらお母さんと初詣に行くもん。
ベビーカステラ買って貰う…あ、いや買うもん。


で、クリスマスソングなんですが

*もろびとこぞりて
*赤鼻のトナカイ
*戦場のメリークリスマス
*主よ人の望みよ喜びよ(バッハ)

を今レパートリーとして持ってるんだが
全然足りないwwwどうしよこれww
特にバッハの曲がね。意外に弾きにくくてこの曲にどんだけ時間割いてるかorz
要領悪すぎなあたし。
B'zの曲とか山下達郎のクリスマスソングも交えたいと思ってるんですが
間に合うのかしら…弾けた頃にはとっくに年を越えてそう(ノз`)笑




あ、トキメキ話楽しみにしてくれてたという
お方が何人かいらっしゃったので
(本当にあんなへんな内容なのにありがとうございます><)
興味あるな〜って方のみ どうぞ遊びに来てください。


先に行っときます。
ドン引きブログです。
更新率高すぎて気持ち悪いです。


こちら

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/756
トラックバック
InternetExplorer Only