スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
キモチ

『トキメキ』
という痛い記事は全部引越しさせました(゜∀。)
私が気持ちを放ちたいだけで読んでてもつまらない…
というか客観的に見るとかなり気持ち悪いと思うので
暴走気味だったんで別ブログ作りましたww


いやぁ。
誰かを特別に思う心って
一言では言い表せないほど奥が深いねーvv
この想いが演奏にもいい風に影響すればいいんですけどね。笑
冗談抜きで今まで色んな先生が


「恋をしなさい」


とおっしゃってた。
芸術は心だもんね。
またある先生は


「失恋を経験することも大事」


だっておっしゃった。
色んな気持ちを感じて
傷も喜びも愛も哀しみも
自分なりに表現できるようになれたらいいなー。

徒然
Comments#2 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
「トキメキ」 いつも楽しみにしてたよー!
別ブログにお引越しなのね (´;ω;`)
でもほんと ゆーちゃんが言うとおり
「誰かを特別に思う心」は奥が深いと思う。
そして私の中では人として1番大切な心。
その心を1度持ってしまったら
失ったあとの隙間をどう埋めていいかわからなくなるし
持ち続けることで痛かったり苦しかったりもするけど
それでも特別に思える誰かがいるっていうのは
自分を肯定する上で欠かせないことだなぁ。
と、思います (`・ω・´)
憂己
2010/11/20 11:00 PM

*憂ちゃん*
ぎゃっ堯゚Д゚)
楽しみにしてくれてたの(つд⊂)!?!?
それじゃ…憂ちゃんにURL教えちゃおうかな。
み、見に来て下さるかしら?ドキドキ

本当に大切に想う心って一番大事だよね!!
それになんだか毎日が楽しいような気がする(*・∀・*)
思い通りに行かなかったり 辛かったり苦しかったり
それもひっくるめて 人を想う事って毎日が楽しくなるよね♪
誰かを受け入れる事は自分自身を認める事。
まさに憂ちゃんの言うとおりだね(●´ω`●)
ゆーこ
2010/11/21 12:28 AM
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/754
トラックバック
InternetExplorer Only