スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
送別会

職場の友達が仕事を辞めるんで
送別会の企画とかプレゼント作りとか
年下の子と2人でやってるんだけど まぁ大変です。


今まで今回辞める子がいつも誰かの送別会を企画していたので
今回誰がするよ?どうするよ??ってなってましたが
歳が近くて付き合いが深い…という事で私達がやる事にvv
この子はこんな大変な作業をいつも一人でやっていたのかと思うと
いやいや…脱帽です(´・ω・`)


そして周りの人達は
「これからはゆーこさんがやっていくのね〜。
 その役引き継ぐのね〜。」
とか勝手な事を言ってますが


ちょい待て!!私は引き継ぐ気も無いしこの企画も今回限りだぞ!!
え?分かってんのか!?!?


と心の中で呟きまくってるんですが
1回こういう事を始めると せざるを得ない雰囲気になっちゃいますよね〜。
あーはい。よく分かります。


でも私もこの仕事、そう長くは続けないかもなんです。
医者からはドクターストップというかすぐ辞めるように言われ
最近、手が痛すぎてピアノがまともに弾けなくなっちゃって。
仕事を辞めようかどうしようかめちゃめちゃ迷い中です。
辞めたら収入はガクンと減る。けど手は治るかもしれない。
続けたらお金は手に入る。だけどもうピアノは弾けなくなるかもしれない。


どっちにもしても確信的な物はなく
どっちを取っても結果は『かもしれない』という仮の答え。


弾けない悔しさ。
稼がなきゃいけないという焦り。
治らない苛立ち。


毎日頭抱えてます。゚(゚´Д`゚)゚。


話逸れすぎワロタww
友達は結婚するから仕事を辞めます。
いっその事私も早く結婚したいです(無茶すぎww

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/747
トラックバック
InternetExplorer Only