

-
Comments#0 / Trackbacks#0
永沢クン

永沢君


何故これを買ったのか自分でもよく分かりません。
本屋をブラブラしてて たまたま目に留まったのがこれ。
何の迷いも無く本棚からこの本を抜き出し
レジへ持っていった自分の神経が恐ろしい( ;´Д`)


永沢クンは性格がヒドイ奴で
まぁ見た目からも分かるように陰湿な感じで
友達からも嫌われて…そんな彼の中学生活を綴った漫画です。


読んでいて自分がより卑屈な人間になっていきそうd(黙れw


本当は今『君に届け』って漫画を集めたいのですが
12巻あるうちの6巻あたり?までアニメで見たから知ってるし
7巻から買い集めるのも微妙な感じだし
でも続きがすっごく気になるし…
と こんなモヤモヤを抱えたまま 未だ買えずにいます(´д`)
『君に届け』はすごく爽やかな恋愛ストーリーなのに対し
『永沢君』ときたら…こんな奴サイテーや…しか感想がないってどうよ?ww


久々に漫画読んで
そういや最近、本という本を読んでないな…て思ったよ(ノД`)

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/744
トラックバック
InternetExplorer Only