スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
将来。

子供が欲しいです。


昔は子供なんかいらんわ。って思ってた。
それも結構真剣に…。
だけどココ数ヶ月 考え方が180度変わって
将来絶対子供が欲しい…なんて思い始めてきたの(*ノд`*)


理想としては(誰も聞きたくねぇよww
3人欲しい。
そしてそのうち絶対1人は女の子がいい!!
(そう、ここが重要なのよ)
将来この子が大きくなったら一緒にお茶しに行ったり買い物に行ったり
そんな風に仲良く楽しく暮らしたいなー


なんて思うようになったのよ(つд⊂)
ちゃんと教育できるのかな私ww
そんな未来を夢見て今は精一杯やりたい事頑張ります♪

徒然
Comments#2 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント

私も将来は、家庭をもちたい。


お母さんが言ってたけど、

人は、子供ができて初めて、大人になれるってね。

それまでは、いくら自立して生活していても、やっぱりまだ子供だって。

そりゃそうだよね。


あたたかい家庭を築きたいな☆
支えあえる家族がほしいな☆



まいごろぅ
2010/10/29 4:19 PM

*まいたん*
家庭持ちたいよね!!
土日は家族一緒にお弁当もってピクニックとか行きたい!!
さすがお母様!!!ホントその通りだわ。
自分は一人前の大人気取りでも
結局親にはまだまだ頼ってる部分あるしね;;
お母さん…て存在は偉大やねvv

何歳になっても仲良しでいられる家族がいいな〜♪
ゆーこ
2010/10/29 9:52 PM
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/743
トラックバック
InternetExplorer Only