

-
Comments#0 / Trackbacks#0
帰国中ですって!?

留学した友達がVISA申請の為一時帰国してるの今。
来月会う予定(*・∀・*) 楽しみー♪♪
いや先月会ったばっかりなんですけどね^^;
その時は「もう暫く会えないのかぁ…」って思ってたから意外だわ〜。


9月にこの子の演奏会を聴きに行ったの。
すーごく優しくて温かい音で
私その時 色々ちょっと病んでて人生挫折しかけてたんだけど
本当に本当にこの子のピアノの音で心が救われたの。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり音楽…いやいや…音色を上手く操れる人ってすごいね。


いつか友達の家に招待してもらいたいなvv
アウシュビッツ強制収容所を一度見に行ってみたいんだわ。
ポーランドもう一度行きたいな〜今となっては色々と懐かしいや。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/741
トラックバック
InternetExplorer Only