スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
お弁当。

初弁当。


お弁当を作ってみたよ〜(ノз`)
いっつも職場で晩ご飯買って休憩中に食べてたんだけど
毎回毎回買ってると非常〜にお金がもったいないし
休憩時間も減っちゃうし(`з´)ブー


という事で うん、お弁当作ってみたんだわ。


冷凍食品ってな〜んて素晴らしいの〜!!!!
チンして入れる。アホでも出来る。結果私でも出来る。
そう、私でも出来る!!それが冷凍食品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


某スーパーでは火曜市っていうセールが毎週火曜日にやっているので
お買い得なその日に気に入った冷凍食品買い溜めしちゃおっかな〜vv
自分で作ったら食べる楽しみも倍増(*>∀<*)
これからガンガン作ろう。作るわ。出来る女になるわbbbb

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
冷凍食品について詳しい私が通りますよっと⊂( ^ω^)⊃
味○素のシューマイとかおすすめだよ。
他には意外と肉巻ポテトってのとか日清の焼きそば(←冷凍食品のね)もおすすめー。

弁当作る時間って結構忙しいから、手の込んだものなんて作れないよ
Σd(・∀・d)
果物入れるとビタミン取れるし栄養取れた気になるからぜひ入れてみて
かいら
2010/10/20 2:05 AM

*かいらたん*
おぉぉ!!果物いいね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ちょっとした砂漠…いえデザート感覚だし楽しみだよね♪♪
肉巻きポテト!?美味しそうー!!!今度探してみるわぁvv
シューマイも焼きそばも買い溜めとこうっと^^

時間があっても私の腕じゃ手の込んだお弁当なんて
とてもとても作れそうにないですーヽ(・∀・)ノワーイ
ゆーこ
2010/10/21 12:37 AM
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/739
トラックバック
InternetExplorer Only