スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
折った先には…。
何も言わずにこれを見てください。
そして心の中で突っ込んでください。
「こいつは真のバカだと。」



野口鶴〜。



昔…ていうか高校時代
ガムの包み紙で授業中に鶴を折っているのを
先生に見つかり 皆の前で物凄く怒られました。
一瞬懲りましたが 四角い物を見ると鶴を折りたくなってしまう
癖(なのか?)は直らず 未だにどこへ行っても鶴を折ってしまう私ww


そして今日 何気なく1000円札を眺めてたら
「これ、もしかして鶴折れるんじゃね?」
という実にしょうもない事を思いついてしまい
気が付けば手が勝手に動いた結果があれ↑ですノ(。A。)ヽ


お金をおもちゃにしちゃいけません!!!!!


と どうかこの22歳の女に一喝してやって下さいなww
いえ、あと2ヶ月もしないうちに23歳ですよ?
親が聞いたら泣きますね。゚(゚´Д`゚)゚。
日記
Comments#4 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
その鶴くれ(゚д゚)!!

と咄嗟に思ったのは私だけではないはず。
いくら四角形とはいえ、すごく極端な長方形でよくそこまで綺麗に鶴折ったんやねー(o´∀`o)
今度はその鶴をたくさん作って千羽鶴作ろうぜΣd(゚ω゚d)!!
んで、その作った千羽鶴をくだs

お金で遊んじゃダメよー(`・ω・´)メッ
海良
2010/10/11 12:51 AM

*海良たん*
ひぃぃーごめんなさいー(´д`)
つい出来心で…その…反省はしてないです(おまw

千円札で千羽鶴…ひゃくまんえんになるじゃないか君堯゚Д゚≡゚д゚)
病気も吹っ飛ぶほどのあり難いプレゼントになるねvv
鶴…いるかい?もし良かったら一羽千円でいかがでsy

今度はゆきち鶴でも作ってみようかな〜
と思ったけどゆきち手元にないよ(´;ω;`)ウッ
ゆーこ
2010/10/11 11:28 PM
大学時代に
1000円札でターバン野口を折ったことのある私が
ちょっと通りますよ (・∀・) 笑

ターバン野口はもう
「普通のお札に戻ります!! 」 っつって引退しましたがww
※ 元ネタ : キャン●ィーズ

子供心を忘れないって、大事なことだと思う (流し目☆)
爾季
2010/10/14 8:18 PM

*爾季ちゃん*
私もこの記事書いてて
「そういやターバン野口を折ってた強物がいたなw」
と思い出してニヤニヤしてました 笑
そうまさにyou!!アナタの事よー(*-艸-)-3

私の鶴も折られて1分も経たないうちに引退されましたww
見事に無残なまでのぐしゃぐしゃな千円札になったもーた 笑

子供心大事だよねーお金と同じくらい大事だよねー(黙れw
ゆーこ
2010/10/16 12:33 AM
CommentForm










トラックバック
http://long-way-pf.jugem.jp/trackback/734
トラックバック
InternetExplorer Only