スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments#0 / Trackbacks#0
にゃんと

12月23日〜1月4日まで出来るだけ出勤して下さい。
休みの日はこちらで決めますので自分で決めないで下さい。


学校の帰りにバイト先へ寄ってシフト表を書きに行きました。
シフト表ファイルの表紙に堂々と書いてありました。
なんやこれw無茶過ぎるやろww


23日と28日以外
全部出勤にしたったわ(^o^)
その代わり1月4日以降は連休のオンパレード。
だって伴奏合わせとか伴奏レッスンとか本番あるから仕方ないよ(´・ω・`)


学生生活最後の冬休みはバイト尽くしで終わりそうです。
お金の稼ぎ時ですね。ウフフ…
旅行費を貯めなくては(゜∀。)
旅行の予定が3件あるんですもん♪♪


北海道・ネズミ王国とネズミ海・海外(ヨーロッパ辺り)


出費が怖ろしいけど
まぁそれなりの貯金は一応ありますんで
すっからかんにならないよう せっせと貯めます。

仕事
Comments#0 / Trackbacks#0
スポンサーサイト
-
Comments#0 / Trackbacks#0
コメント
CommentForm










トラックバック
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
InternetExplorer Only