

-
Comments#0 / Trackbacks#0
キトラ〜存在〜
幼い頃に育児放棄されてしまった少女。
あても無く 希望も無く 夢も無く
ただフラフラと街を歩いていた。
少女の心は完全に冷え切っていた。


ある日 そんな少女を見越してある組織が声を掛けてきた。
少女は 何でもいい。自分の居場所が出来るなら。
そういう思いで 誘われるがままについていた。


だがそこはとんでもない組織であった。
少女はある職務のスペシャリストになるよう毎日訓練された。
少女には見込みがあった。
何年という時間を掛けて育て上げられた少女を世に送る時がきた。
彼女は完全で完璧なスペシャリストとなった。


そう。彼女は立派な殺し屋へと成長した。


感情と言う感情すべてを捨て
何かを殺めるだけの能力しか持たない
知能指数の高い完全なる殺し屋へとなった。


彼女の名は キトラ。
それは組織につけられた名前で
真の名前は両親しか知らない。
彼女は一度も 自分の名前を呼んでもらった事がないのだから。


*******************


ああもうこういうダークな設定めっちゃ好きです(ノ∀`*)
無表情キャラクター大好きっこです。
自己満発言ごめんなさいすみません許してください。
彼女の人生にはまだまだ続きがありますよww
また気が向いたらフラリ〜と書き出すと思うので
また見てやって下さい><
物語的なモノ
Comments#2 / Trackbacks#0
1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only