

-
Comments#0 / Trackbacks#0
愛。



このPVは泣ける(´;ω;`)
大塚愛ちゃんの【愛】
すごく素朴なんだけど 確実に心に響く。
動画
Comments#0 / Trackbacks#0
吉幾三。

■ 吉幾三フィルハーモニー交響楽団






■ 吉幾三×サザエさんED






片翼の天使は東京さ行ぐだ 【FF7×吉幾三】





もう初めて聞いた時
腹が壊れるかと思うほど笑いました。
愛すべきバカ動画です 笑
私はこういうのが大好きな人間ですww

動画
Comments#2 / Trackbacks#0
トムとジェリー



爆笑アニメ。
こいつらがトムとジェリーって名前だったと最近知った(大恥
いつでも見れるように自分のブログに貼っておこうノ(。A。)ヽ
動画
Comments#0 / Trackbacks#0
ローゼンブラット:2つのロシアのテーマによるコンチェルティーノ


ローゼンブラット:2つのロシアのテーマによるコンチェルティーノ


見てみてください。
斬新なピアノ連弾です。
最初の部分はまぁ普通ですが後半あたりから
聴くと言うよりは見入ってしまいます( ゚д゚)ポカーン


これ この前うちの大学の先生が
演奏しておられたんですが
ホール中がどよめきました。
もう一回生で見てみたいなぁ(ノ∀`*)
というか弾いてみたい 笑
誰とするねんwwというのが問題だけどww


先生から聞いた話だけど
この楽譜は販売されてないらしいです。
入手方法は作曲者本人からもらうしかないんだって〜。
動画
Comments#0 / Trackbacks#0
甘々ボイス。



どっきゅーーーーーーん


「どうしたの?眠れないの?
 分かった。少しでも早く 君に眠りの精が訪れるように
 僕が呪文をかけてあげるよ。」


この部分 石田さんが囁いているんですけど
もう コテン……てなりそう(*ノд`*)


羊を1〜200まで数えはるんですが
50匹事に入る台詞にグラってなるグラってラブラブ


イヤホン推奨らしいですが
実際 イヤホンで聞いてみると
推奨される意味が大いに分かります(゜∀。*)
動画
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only