

-
Comments#0 / Trackbacks#0
借りて歌って観た

題名だけ見ると何のこっちゃサッパリだと思います。
逆に理解出来た方が凄いわww
簡単に言えば今日1日の私の行動記録です(・∀・)ニタ


■借りた編■
今月の19日にある割と大きな演奏会の譜めくりを頼まれたのです。
譜めくりの練習用の楽譜を先生が用意してくださったので
それを受け取りに大学に行ってきました。
受け取ってパパッと学校を出るつもりだったけど
雑談などしていたら30分ほど時間が経ってしまいました。


■歌った編■
学校の帰り友達と待ち合わせをして映画を見に行く約束をしてました。
旅行用品を買ってお茶して…でも映画上映までには
まだまだ時間が余りすぎてたからカラオケでも行っちゃう?
てことで2時間ほど歌いました(●´ω`●)
歌った曲目はいつもと変わらずです。レパートリー頑張って増やそう!
でも今日はとても気持ちよく歌えて本当に楽しかったよ♪♪


■観た編■
今日のメインである『アバター』を見に行きました。
もちろん3Dの吹き替えで(ノ∀`*)
さすがタイタニックの監督の作品だけに見応えあったわ!
話の筋もしっかりしてたし手に汗握るシーンもあって迫力満点ー!!
この作品に表題をつけるとしたら猯∪擇蠅録燭琉Δ悗畔僂錣覘瓩任垢ね?
なんか上手く言えないんですけどとても良かったです。


というわけです皆さん。

映画
Comments#0 / Trackbacks#0
大貫好きー。
15日のお話です。


友達と3人で「パコと魔法の絵本」を見てまいりました(*´∇`*)
今回は天王寺のアポロっていう映画館で見たw
他の劇場より若干値段が安くてかなり嬉しかったです〜。


パコなんですが…
予告編見たときから既に「泣ける映画だな」と思ってたんですが
予感は的中。もう最初のほうからずっと涙ぼろぼろ。。。
でも笑える部分もたくさんあって けどやっぱ切なくて。
自宅で一人で見たら号泣して嗚咽すること間違いなしの映画です。
見事に泣かせていただきました(*ノд`*)
この映画は ちょっと小さい子には
「面白い映画」としか捉えられないんじゃないかな?
どたばたでバカっぽい所もあるけどこの映画はかなり深いよ。
きっと少し大人になったらこの映画の本当の良さが分かると思う。


そっからお昼でパスタ食べて
ゲーセン行って ロフトうろうろして
お茶してバイバイしました。
(↑この辺 適当にまとめすぎてないか管理人よww)


いっぱい喋ったりしてめーっちゃ楽しかったぞよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
またお茶でもしにいきましょw


*********************


私 14日の記事に
ブラームスのスラブ舞曲とか書いてますが


激しく間違っていました 恥


正しくはブラームスのハンガリー舞曲でした(´・ω・`)
スラブ舞曲言ったらあれや…ほら。あの人。
そう。ドボルザークや。
私この2人いっつも混同してしまって何がなんだか
分からないようになるねー(゜∀。)


音楽を勉強してる身としてどうよこれ…
映画
Comments#0 / Trackbacks#0
魚の映画。
今日は友達と梅田で遊んできました。


午前中は「崖の上のぽにょぽにょりん」を見に行きました。
(↑ジブリに見つかったら火炙りにされるぞ)
夏休み最後の日とあってか チケット売り場は
想像を遥かに超える 人の数。
おまいら今から人気アトラクションでも乗るのか!?
並に 並んでたぜbb
夏休み最後の日くらい 大人しく家に居てればいいのにー←


座席は前から2列目が取れたんですけど
画面に近すぎるゆえ 見上げる体勢だったんで
なんか疲れました\(^o^)/


ぽにょぽにょの感想はあえて書きません。
見たいと思う方は自分の目でご覧になる事をオススメします。
全部手描きらしいので「駿。よく頑張ったな。」とは思います。
全部で17万枚の紙を使ったらしいです。
私なら17枚目あたりで嫌になって辞めると思います( ゚д゚)ポカーン


で その後はお昼にビビンバ食べてから
ソニプラをぶらぶら〜。
そこに首と足が自由に動くキリンのぬいぐるみが置いてあって
むちゃむちゃな方向に首を傾けて
「このキリン、ネタやな」と遊んでましたww
これ可愛いなぁ。欲しいわ〜。という私の一言で
友達が買ってくれました(゚∀゚)
や…なんか誕生日でもないのに
ホンマにありがとぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


夕方からはカラオケへ。



遊ばれすぎなキリン



↑買ってもらったキリン in カラオケ。
なんか…1曲歌うごとに息が切れた。
キーを変えたら全然音程分からなくなるし/(^o^)\ナンテコッタイ
これだからコテードはwwwwww
音痴全開で歌いましたさ(・∀・)ひゃひゃひゃ。


今日はいっぱい遊びました。
楽しかったーwwww
映画
Comments#0 / Trackbacks#0
はっちゃけすぎた。
ナルニア国物語第2章を見てきましたー。
1500円払っただけの価値はあった。
第1章よりこっちの方が楽しめたw
もう1回見たい(*>∀<*)←ぇ


もう1本お昼から
インディ・ジョーンズか奇跡のシンフォニーを
見ようと思ったんだけど〜
前者はチケットが取れそうに無かった。゚(ΡД`゚q)゚。
後者は絶対号泣してしまう。゚(ΡД`゚q)゚。
(↑こういう映画は一人で見たいタイプ。)
ので 諦めて空っぽオーケストラへ(カラオケ)


個室でゆったりした空間が欲しいという目的で
行くのはおかしいですか?
おかしくないですよね(゜∀。)
しかし結局歌いました。
もうメニューがカオス過ぎて
「おまww統一感と言う言葉を知ってるか!」
と言いたくなるような選曲でして…。
一応晒そう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


【L'Arc-en-Ciel】
My Dear
自由への招待
Link

【BUMP】
車輪の唄

【レミオロメン】
粉雪

【中島美嘉 】
雪の華

【羞恥心】
羞恥心

【中島みゆき】
地上の星

【保志総一郎】(声優)
シャニティア(題名が違うと思われる)

【アニメ】
タッチ
にんげんっていいな(日本昔話ED)
風といっしょに(ミュウツーの逆襲のED)


覚えてる限りではこれだけ^^;
雪の華と車輪の唄は歌ってる途中で
自分が惨めに思えてきた(ノ∀`)
もう 音痴すぎて話にならん。
もはや自分の歌声は歌じゃねぇwwww


唯一熱唱できた歌ですか?
うん。ありますよ。
にんげんっていいなです。
歌唱レベルがこの程度の私がポップスなんて
歌えるわけがないじゃないか君!!!!


今度一人カラオケ行こハート
映画
Comments#3 / Trackbacks#0
ゲド戦記
を昨日の夜中に見ました。
母様に「うるさい」と言われたので
イヤホンで見てました。
しかもipodについてたイヤホンでですよ><
テレビと自分の距離がめちゃ近い(´・ω・`)


で 感想なんですが
見てる間はすんなり見れました。
映画が言いたかった事は
死があるから生を受け入れるというコトなんだなと
ある程度理解できるなwとも思っていたのですが
見終わってから ? な箇所があれもこれもと出てきて
やっぱ私の理解力は 著しく欠けてるなと思いましたペンギン


ジブリ系は何度か見ないと理解できない作品が多いけど
ゲド戦記は 多分 何回見ても理解できない箇所は
永久に理解できないなと思いました。。。
理解力のレベルの低さ ヤヴァ過ぎですよ私><
まず ? と思った箇所をあげてみると


* 何故アレン(主人公の少年)は父親を殺してまで剣を奪ったのか
* 何がアレンの心をあそこまで不安にさせたのか
* アレンの本当の名前(レヴァンネ?)が何故キーワードになったのか
* テルー(主人公の少女)は何者?竜?人間?
* 何故テルーまで真の名を隠していたのか。
* 何故あの特別な剣がアレンにしか抜けなかったのか


と もうなんで?どして?って事ばっかりで
疑問ばかりを見てる側に植えつけさせる映画だなと思いました。


しかも 無駄にホラーチックな箇所があって怖かった。
でも イラストはジブリ独特の感じを保たれていて
良かったなと思いました〜。
アレンなかなか良かったよ(・∀・)


やっとゲド戦記見れた〜猫
映画
Comments#2 / Trackbacks#0
魔法にかけられて
を海良たんと見に行きました(*>∀<*)
9時に高の原で待ち合わせして イオンへ。
既にチケット売り場はすごい人でしたΣ(´Д`;)


とてもいい映画でしたっ♪♪


----以下ネタバレ要素ありなので見たくない方はここ飛ばして下さい----


最初から最後までずーっと笑える要素ムンムンの
映画なのかなーって思ってたんですが
途中から 少し切ないな…ていう展開になっていくんです。
でも 最後はハッピーエンドで幕を閉じると言うトコがさすがディズニー♪

絵本のおとぎ話から 魔女によって現代のニューヨークへ飛ばされた
お姫様「ジゼル」それを後から助けにいく王子様「エドワード」
二人は結婚式をあげる直前であった。

ワケの分からない世界に飛ばされ
途方にくれていたジゼルに
男性弁護士「ロバート」が救いの手を差し伸べ
二人の間に ある感情が生まれ……。


----ネタバレにもならないネタ終わり----


そしてお昼食べました。
お互いの家庭の内部状況を話しつつ爆笑(ぇ
あと色々 語って和んで語って。


そして声優の話になって。
アッホみたいに盛り上がって。
石田さんへの熱を語って。
じゃあ ネカフェ行ってニコ動で検索掛けて
声優さんの声聞きに行こうってなって(←おかしいやろ。


3時間 動画見まくって
ニヤついて ニヤつきまくって
ドナルドのギャグ動画見て 笑って。
もう私らヲタワールド全開ですわ(ノД`)


下の記事に一つニコ動へのリンク貼ってあるので
もし良かったら見て下さいね〜wwww


楽しい一日だった〜(* ̄∇ ̄*)
映画
Comments#0 / Trackbacks#0
タイタニック(後編)
記事立てすぎですかそうですか。
いいんですよ別に。
ブログと言うのは書きたい時に書くんだい。


タイタニック すっっっっごい良かった(*ノд`*)
何だろう… もう色んな感情が湧き上ってきて
言葉にならないと言うか……。
パニックに陥った時の人間の心理を
よく描けているな…と思った。
私にとってあの映画は衝撃だった。


また映像と音楽が凄いマッチしてて
余計に泣けてくるのよ。゚(ΡД`゚q)゚。


もういちいち私がここでああだこうだ
話の内容を書くまでも無いよね…
だってこの映画 何年前に流行ったものよ(´・ω・`;)
どんだけ時代の波に乗り遅れてるんだろう私は。。。


おもっきり泣きまくった。
あんなの涙無しでは見られないです。
てかDVD欲しいくらいです。
「あらしのよるに」ていう映画と同じくらい泣いた。


ジャック役の日本語声優の声がだいぶカッコよかった(●´ω`●)
いやいや レオナルド自身もすごいカッコよかったけど
やっぱ声優が素晴らしかったと思われ。


映画 ハマリそうww
31日は「魔法にかけられて」を友達と見に行きますっラッキー
映画
Comments#0 / Trackbacks#0
タイタニック(前編)
今日と明日二夜連続でタイタニックを放送する
というコトで 見てみました。(今日は前編)


実は見たこと無いんですよねー…
あんなに有名な映画なのに( ̄∇ ̄;)ハハ…
前から一回見てみたいと思ってたから丁度良かったぴかぴか


あー なんて素敵なラブストーリーだろうラブ
てドキドキしながら見てましたwww
ああいう純愛は本当に好きですラブラブ
見ててすごく和むと言うか何と言うか。
でも和みムードもここまでで船が氷山に衝突する所で前半が終わり。


明日の後半部分の予告を見てるだけで既に泣けてくる…
明日 私どうなるんやろ(・∀・;)
横にティッシュ置いとかなあかんの違うか 笑


どうなるかドキドキモゴモゴ


明日発表会終わったら
帰ってすぐテレビ見よう(ォィ
映画
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only