

-
Comments#0 / Trackbacks#0
鬼。

あー。
mixi退会したのは、マイミク解除はあからさまだから
私の最後の優しさとして自分から身を引いたのに
わざわざそんな事しなくても相手にアクセス規制かけられてた。


もうね。そこまでやるかと。そう来たかと。
つくづく人間って化け物だなと思いました。
どんな優しい面した仮面付けてたんだ。


彼女はいつか全ての友達を失うだろう。
あのエステに関わっている限りね。
宗教じみてて気持ち悪かったし。
「外見でなく心まで美しくなろう」をスローガンとしてて
まるで信仰宗教にでも引きずり込まれた感じで本当に怖かった。
普通の神経を持ってたら、何十万円もするものをしつこく勧めてきたりしない。
あれは完全に洗脳されてる。


もともと、びっくりするほど純粋で世間知らずで
騙されやすい感じの子ではあったが
それすらも作ってたキャラなのか?とすら疑問に感じるわ。
職場の人からも「天然過ぎる」て言われてた子だからね…。


どこをどうとっても常識が少し欠けてると思える節はいっぱいあった。
よく言えば純粋なんだろうけど、そんな言葉では片付けられないくらいの感じ。
結婚したというのに、まるで結婚したという意識を持ってなくて
暇があれば地元に帰って来ては好きなことして過ごしてる。とかね。
普通世間一般の新婚生活ではちょっと考えられないかな。
結婚ごっこでもやってるのか?と言いたくなるような…。
まぁその結婚自体も周りから見たらあり得ない感じの結婚だったからね。
普通に考えて、不幸な結婚なのに本人は案外ケロっとしてるし…。
なんか理解できない節は多々あった。


彼女は職場でも人気者だった。
ホワッとした感じで誰が見ても癒し系で社交的。
今はもう結婚して退職したけど職歴だって私よりずっと長い。
だけど、彼女の真実をしったら誰もが間違いなく引くだろう。
私がこの前相談した仕事の先輩とも、大の仲良しだし。
でも、先輩は「それはあいつがおかしい」ってそう言って下さった。
また何か進展あれば教えてなって言って下さった。
絶対に先輩に報告してやる。
先輩に相談した後の友達の言動はますますエスカレートしてたし
これはもう絶対に報告してやろうと思う。


もう人間不信に陥りそうだわ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
裏切り
この世の中で一番恐ろしいモノ

それは人間であるという事を
身に染みて感じました。

いい子だと思ってたのに…
マルチ商法的な詐欺まがいな事をされました。
欲しくもない高額な機械をしつこく勧められ
行きたくないもない無料体験のエステに無理に連れていかれ
機械の購入を断ったら物凄い勢いで迫ってきて本当に怖くなって…
まさに恐怖。


私一人ではどうしていいか分からなくなって…
親にも相談できなくて……


彼と職場の先輩に相談した。
「絶対に3回目の無料体験には行ったらあかんで!!それ行ったら機械を買わされるよ。」
って。
二人に相談したことで私も親に話そうって思えた。


なんで黙ってたんやアホッ!!!!


そう言われたけど
お父さんは消費者センターに聞きに行ってくれたり
ちゃんと対応してくれて本当に救われた。


私はもうあの友達とは一切の縁を切ります。
繋がりを絶ちたいからmixiも退会しました。
たった一人の友達のせいで
全員との繋がり、私の今までの全ての思い出が
全部消えてしまいました。


40万相当の物を無理矢理勧められた事を含め
ショックだし腹立たしいし
もう、友達なんか人間なんか信用できない。
人間なんか大嫌い。
徒然
Comments#5 / Trackbacks#0
拠点変更
最近めっきりパソコンを触る時間も減り
ここのブログもお留守になりつつあるので
日記の活動を私の出現率の多い
mixiに変更します(・∀・)
mixiの方が皆とも絡めるし
携帯から気軽に更新できるし
写真とかも載せられるからねv


ただ記録として残してはおきたいので
mixi日記をそのままコピペして載せておきたいと思います。
詩とかもたまーに載せてるかもv


もう一つの恋愛ブログはバンバン更新しますわ(゚∀。)
いやもう書きたい放題な酷いブログですがw
徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
頑張らないと。。。

短期間に演奏会や本番が3回あります。
しかも3回とも曲がバラバラなんで
練習しなきゃいけない曲が大量にあるのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
楽譜の見すぎで目がチカチカする…
レストランの演奏が申し訳ないくらいお留守になってる(´・ω・`)
お金頂いてるのに申し訳ない…
不甲斐ない演奏だけどそれでもお客さんは喜んでくださる><
余計に心が痛い…(練習しろやww


****


話し変わります。
恋バナしていいですか?
え?専用のブログ持ってるだろうって?
あれはノロケようです(黙れwww


職場の先輩と付き合ってるんですが彼は全然部署が違う人なんです。
私の部署はレジなんですが 相手は日用雑貨担当の人で。
本来何の接点もないのに なんか仲良くなって付き合うことにvv
で、私この人と付き合ってる事は職場の誰一人にも話してなくて…
バレたら質問攻めに合うだろうし面倒な事になりそうだから
隠しているんですけど 内緒にしてる方がしんどくなってきたので
レジの仲間で本当に信頼できる人達だけに話そうかなーって考えてたり。


まぁ色々相談したい事もあるしね(´〜`;)


信頼してる人達は私よりも年上の人ばかりなので
きっといいアドバイスをしてくれるはず。
優しい言葉だけじゃなくて きっと厳しい事も言ってくれるはず。
それを分かってるから 話そうかなって思える。


内緒にしてたら隠れて会わなきゃいけないし
それが結構面倒で 周りも気にしなくちゃいけないし
従業員の数が多いから どこで誰が見てるか分からないし(ノД`)
仕事終わり一緒だったらほぼ毎回会ってます。
それがいつもヒヤヒヤもんなんですわ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
クリスマスとか。。。
クリスマス曲に時間割きすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやー12月はやっぱクリスマスソング弾かなきゃでしょ?
もともと25日は出勤予定だったんですが
24日も演奏に来て欲しいって店長に言われてねvv


まぁクリスマスなんて丸潰れですよ。
23日は発表会だしね(´д`)
ショパンのバラ1弾くんだがどうなる事やらwwwて感じです(゜∀。)
でまぁそこら辺ピアノ忙しいから食品レジの仕事をゴソッと休み取るわけよ。
だから間違いなく年末〜正月は出勤になると思うのね…


ガキの使いがぁあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁいいさ。。。31日仕事から帰ったらお母さんと初詣に行くもん。
ベビーカステラ買って貰う…あ、いや買うもん。


で、クリスマスソングなんですが

*もろびとこぞりて
*赤鼻のトナカイ
*戦場のメリークリスマス
*主よ人の望みよ喜びよ(バッハ)

を今レパートリーとして持ってるんだが
全然足りないwwwどうしよこれww
特にバッハの曲がね。意外に弾きにくくてこの曲にどんだけ時間割いてるかorz
要領悪すぎなあたし。
B'zの曲とか山下達郎のクリスマスソングも交えたいと思ってるんですが
間に合うのかしら…弾けた頃にはとっくに年を越えてそう(ノз`)笑
続きを読む >>
徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
キモチ

『トキメキ』
という痛い記事は全部引越しさせました(゜∀。)
私が気持ちを放ちたいだけで読んでてもつまらない…
というか客観的に見るとかなり気持ち悪いと思うので
暴走気味だったんで別ブログ作りましたww


いやぁ。
誰かを特別に思う心って
一言では言い表せないほど奥が深いねーvv
この想いが演奏にもいい風に影響すればいいんですけどね。笑
冗談抜きで今まで色んな先生が


「恋をしなさい」


とおっしゃってた。
芸術は心だもんね。
またある先生は


「失恋を経験することも大事」


だっておっしゃった。
色んな気持ちを感じて
傷も喜びも愛も哀しみも
自分なりに表現できるようになれたらいいなー。

徒然
Comments#2 / Trackbacks#0
欠…。

スーパーでお菓子買うの大好きです。
ただ買うだけじゃありません。
より安いトコを探して商品をゲットする。


20円も安く買えたでー(゜∀。)


という優越感は溜まりません(´д`)
こんな事を毎日繰り返してるせいか
あれ?財布の中身こんなに淋しかったっけ??状態です。


THE KINKETU☆


なんて可愛く書いてみた所で
何の解決にもならないよ(゚Д゚)

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
送別会

職場の友達が仕事を辞めるんで
送別会の企画とかプレゼント作りとか
年下の子と2人でやってるんだけど まぁ大変です。


今まで今回辞める子がいつも誰かの送別会を企画していたので
今回誰がするよ?どうするよ??ってなってましたが
歳が近くて付き合いが深い…という事で私達がやる事にvv
この子はこんな大変な作業をいつも一人でやっていたのかと思うと
いやいや…脱帽です(´・ω・`)


そして周りの人達は
「これからはゆーこさんがやっていくのね〜。
 その役引き継ぐのね〜。」
とか勝手な事を言ってますが


ちょい待て!!私は引き継ぐ気も無いしこの企画も今回限りだぞ!!
え?分かってんのか!?!?


と心の中で呟きまくってるんですが
1回こういう事を始めると せざるを得ない雰囲気になっちゃいますよね〜。
あーはい。よく分かります。


でも私もこの仕事、そう長くは続けないかもなんです。
医者からはドクターストップというかすぐ辞めるように言われ
最近、手が痛すぎてピアノがまともに弾けなくなっちゃって。
仕事を辞めようかどうしようかめちゃめちゃ迷い中です。
辞めたら収入はガクンと減る。けど手は治るかもしれない。
続けたらお金は手に入る。だけどもうピアノは弾けなくなるかもしれない。


どっちにもしても確信的な物はなく
どっちを取っても結果は『かもしれない』という仮の答え。


弾けない悔しさ。
稼がなきゃいけないという焦り。
治らない苛立ち。


毎日頭抱えてます。゚(゚´Д`゚)゚。


話逸れすぎワロタww
友達は結婚するから仕事を辞めます。
いっその事私も早く結婚したいです(無茶すぎww

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
手を振る攻撃

相手が入ってきたトラックを誘導させてる途中でさ。
話せるような状況じゃなかったんだけどさ。
無視して通るのも失礼だし「お疲れ様です〜」
て言ったら 微笑んで一瞬手を振ってくれるって


――(´д`)―→ ズッキューン
 

てなっちゃうんですけどwww
こんなシーンに心を射抜かれるなんて。
単純なあたし…

徒然
Comments#2 / Trackbacks#0
将来。

子供が欲しいです。


昔は子供なんかいらんわ。って思ってた。
それも結構真剣に…。
だけどココ数ヶ月 考え方が180度変わって
将来絶対子供が欲しい…なんて思い始めてきたの(*ノд`*)


理想としては(誰も聞きたくねぇよww
3人欲しい。
そしてそのうち絶対1人は女の子がいい!!
(そう、ここが重要なのよ)
将来この子が大きくなったら一緒にお茶しに行ったり買い物に行ったり
そんな風に仲良く楽しく暮らしたいなー


なんて思うようになったのよ(つд⊂)
ちゃんと教育できるのかな私ww
そんな未来を夢見て今は精一杯やりたい事頑張ります♪

徒然
Comments#2 / Trackbacks#0
1/11PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only