

-
Comments#0 / Trackbacks#0
久しぶりのバトン

やってみようと思います(・ω・)
久々のバトンが恋愛系てww


01■彼氏or彼女はいますか?
→ 奇跡的に出来ましたw


02■今月で何ヶ月目?
→ およそ2ヶ月?記念日がよく分からないんだわw


03■おめでとう♪
→ ありがとう(*・∀・*)


04■恋人のことずっと好きでいる自信ある?
→ 今のところは。すごく大事にしてくれてるの分かるしね♪


05■浮気ってどう思う ?
→ 最低。理解出来ない。


06■もし彼氏or彼女が浮気したらどうする?
→ 即別れるわ。


07■今の彼氏or彼女と結婚したい?
→ 結婚と恋愛は別物だからね〜…。
  慎重に考えないと大問題になるからね。
  身近な人の結婚で大揉めになってるのを見たからね…。


08■大切な人と幸せになりたいとか思う?
→ そりゃ、当たり前よ(´・ω・`)


09■恋愛で泣いたことは?
→ そりゃあるよ。片思いも両思いもそれぞれに辛さはあるよ。


10■なんで泣いたの?
→ やっぱ相手が好きだからじゃない?


11■恋愛で1番嬉しかったことある?
→ 振り向いてくれた時だねv


12■恋人へのプレゼントは何円まで?
→ 値段とか関係ないと思われる(・∀・)


13■彼氏or彼女の誕生日に何買ってあげる?
→ えー…好きなアーティストのCD?
  いつも車で音楽流してはるからね♪
  私より色んな音楽をご存知で、洋楽邦楽問わずやたら詳しいww


14■デートは何回した?
→ どれくらいしたかな?
  ちゃんと出かけたのが6回かな?
  仕事帰りにちょっとドライブ…とかを含めるともう何回か分からないww


15■1番のデートスポットは?
→ 星を見に行きたいのだがwww


16■手つなぎは?どこで?
→ 車の中だった(・ω・)
  さり気なく向こうが重ねてきた。
  ドキドキしすぎて汗がやばかったww


17■抱き合ったことある?
→ ハグの事よね?笑
  そんなの会う度にやってるしw


18■キスは?
→ 基本濃いww(黙れw
  

19■ほぇ〜…
→ エロくてすまそ…。


20■これからもお幸せにね♪
→ うんうん(●´ω`●)


21■最後に回したい人
→ どうぞご自由に

バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
サザエさん。

白桜鬼さんから頂きました。
それではいってみよー(・∀・)


お題 【サザエさん】


1.最近思う【サザエさん】
相変わらずカツオ氏の生き方は自由だと思うw


2.この【サザエさん】に感動
マスオ氏の器のデカサ。もはや神。


3.直感的【サザエさん】
裏のおじいちゃんとおばあちゃん 。


4.この世に【サザエさん】が無かったら・・・
日曜日の午後6時半〜7時の30分間暇を持余してると思う(ぁ


5.【サザエさん】をマイミクに譲り渡すなら?
実は鬱陶しいと思っているこのアニメの主人公を贈呈しまs(略


6.回してくれた人に何か書いて
【白桜鬼】さん
ツバサはいつ終わるんでしょうかね〜。


7.【サザエさん】ファン暦何年? 
うーん。小学校の頃から見てるから10年以上は経ってるかなw


8.一番好きな【サザエさん】は?
ぶっちゃけ何でもいいっすww


お疲れさまでした。
さぁ今から指名する人にやってもらおうかな 


じゃあ
爾季ちゃんに【アリス】
海良たんに【将卦ヾ悄
もしよければやってみてね^−^

バトン・質問
Comments#3 / Trackbacks#0
ドキドキ。

mixiにて雫ちゃんから頂きました。
ではさっそく答えてみよう(*・∀・*)


*****************************


あなたには好きな人・恋人がいるとします。
されてドキドキする行為に☆をつけてネ

☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)
では正直に答えよ!
質問は消すこと

1.☆
2.☆☆
3.☆☆
4.☆☆
5.☆☆
6.☆☆☆
7.☆☆
8.☆☆☆
9.☆☆☆
10.☆☆☆
11.☆
12.☆☆
13.☆☆☆
14.☆☆
15.☆☆
16.☆
17.☆☆
18.☆☆☆
19.☆☆☆
20.☆☆☆

☆50個以上は超超照れ屋
☆40個以上は超照れ屋
☆30個以上は照れ屋
☆30個以下は鈍感
見た人全員やる事…絶対だカラ!!(;゜Д゜)ノ
嘘付きゎ嫌いだよ←


****************************


続きにバトンの質問とかその他のせときます。

続きを読む >>
バトン・質問
Comments#4 / Trackbacks#0
石田彰様バトン

mixiで雫ちゃんから頂きました。
少しマニアックなバトンなんで
興味ある方は続きからどうぞ〜^^

続きを読む >>
バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
大好きだよ。

mixiでのバトンです。
白桜鬼さんから頂きました。
強制と書いてありますが そんなルールは破っちゃって結構ですv
むしろ破りましょうヾ(゚∀゚)ノ゙


見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい


1:私より高ければそれでいいわ。うん。

2:必要以上にされるのは嫌だけどまったくされないのも嫌
 
3:性格。顔はまぁ好きになっちゃえば問題ないでしょ。

4:お互いが楽しいと思えれば特になんでもおk
 
5:ちょっとだけ(・∀・)

6:長すぎるのは嫌かな。短い方が好きvv

7:ストラップとか欲しいですね。
 
8:一緒に居て楽しいと思える人。
 
9:度を超えない程度のものなら。
 
10:内容によるけど基本嫌い。
 
11:絶対イヤ。

12:理想とか贅沢な事は言わないです。はぃ。

13:年上かな?

14:言葉使いが汚くて ねっちこい人
 
15:20代希望。

16:小学校4年の時だったかと(゚∀゚)

17:色んなものにしたぞ(ぁ

18:そんな事聞いて何が楽しいのですかと小一時間問い詰めたい。
 
19:うーん(´・ω・`)

20:うん(´・ω・`)

21:う・・うん(´・ω・`)

22:うぐ・・・(´・ω・`)

23:いるー?

24:スルーでよろしく。


回答だけだと意味が分からないと思うので
続きに質問載せておきまーす(・∀・)

続きを読む >>
バトン・質問
Comments#2 / Trackbacks#0
暇つぶし。

オマエ暇なのかww
ってことで久々の質問回答やっちゃうよ(ノ∀`*)
長いから続きに書こう。

続きを読む >>
バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
困ったときはこれだ。
100Qどっとねっと様からまた質問を拝借。
今日は何書こうかな…と迷った日は質問回答だ!
ずぼらで申し訳ないと思うが許してください(´・ω・`)


*自己紹介の為の66の質問*


Q.1 まずはハンドルネームを教えてください。出来ればその由来も
→ ゆーこ。
  本名だったりそうじゃなかったり(←なんぞそれは


Q.2 生年月日を教えて下さい
→ 1987 12 3


Q.3 性別を教えて下さい
→ 女。


Q.4 本籍はどこですか?
→ 奈良。


Q.5 今はどこに住んでいますか?
→ 大阪府某所。


Q.6 学歴を教えて下さい
→ 幼稚園→小学校→中学校→高校→大学
  なんだこの適当万歳な学歴は(・∀・)


Q.7 家族構成を教えて下さい
→ 父 母 叔父 弟 あたい。


Q.8 生まれて初めて飼ったペットは何ですか?
→ 金魚…うん。金魚だった。


Q.9 名前はなんとつけましたか?
→ 名前をつけよう!という発想は無かった。
  幼稚園児だったモンで…


Q.10 今は何かペットを飼っていますか?
→ もうすぐ犬を飼います。


Q.11 お父さんについて教えて下さい
→ オヤジギャク言って一人でうけてる変な人。


Q.12 お母さんについて教えて下さい
→ くそがつく真面目。


Q.13 あなたの長所を教えて下さい
→ えっとー 妄想の世界で生きれることかなw


Q.14 あなたの短所を教えて下さい
→ チキンでしょー 危機感持たないことでしょー
  優柔不断でしょー 消極的なとこでしょー
  気分屋でしょー 重要なトコ物凄く適当な事でしょー
  なんかもうあり過ぎて書けないわ(´・ω・`)


Q.15 あなたの趣味を教えて下さい
→ 音楽/映画鑑賞 お絵かき 石田彰のヴォイスで萌え萌え


Q.16 あなたの特技を教えて下さい
→ えー。(意味が分からない


Q.17 これだけは誰にも負けないって事はありますか?あったら教えて下さい
→ 寝過ごした回数ー


Q.18 これだけはどうしても出来ないって事はありますか?あったら教えて下さい
→ ショパンコンクール出場(無理すぎるだろwww


Q.19 既婚者ですか?独身者ですか?
→ 独身万歳ー!!
  てかまだ学生ですし^^;


Q.20 何歳で結婚したいですか?既婚者は何歳で結婚しましたか?
→ 30くらいまでかな?
  結婚してやるぜ☆的な神みたいな方が現れたら
  私は…私は…おまいを一生崇拝するぜwww(危険だ


Q.21 初めて見る異性のどこを1番初めに見てしまいますか?
→ 目かな。


Q.22 異性にエロスを感じる部分を教えて下さい
→ 声だ!!


Q.23 私服はどんな感じですか?
→ なんか最近超適当です(゜∀。)


Q.24 どういう所で洋服は買いますか?
→ 安い店だな。
  3000円超えたら買う気失せます(ぁ


Q.25 アクセサリーはつけますか?つける人はどんなものをつけますか?
→ めんどいので殆どつけない。


Q.26 携帯電話かPHSを持っていますか?持っている人は契約会社と機種を教えて下さい
→ どこも。F901is


Q.27 月額いくら程使いますか?出来れば内訳も教えて下さい
→ 3000円以内。


Q.28 電話やメールの相手は主に誰ですか?
→ 友達。


Q.29 もし異性に告白する時は直接・電話・メール・手紙・その他どれですか?
→ 直接ですかね?でもチキンだからやっぱ無理かも(ぁ


Q.30 今好きな人がいますか?居たらノロケて下さい
→ ごみん。
  まったく居ないんだわ。
  青春おわた\(^o^)/
  焦ってまで作ろうとも思わない。


Q.31 今悩みがありますか?ある人はどんな悩みですか?
→ ニートにはなりたくない。


Q.32 普段どんな事をして遊んでいますか?
→ 落書きとか。。。


Q.33 特に行く場所とかありますか?
→ ありませよ?どっか行きますか?


Q.34 普段誰と遊んでいますか?
→ ぬいぐるみと戯れ…ゲフン


Q.35 いつも財布の中にいくら入れていますか?
→ 基本すっからかんです。


Q.36 恋愛感情を抱いた事がない異性に急に告白されました、貴方はどうしますか?
→ 気持ちは嬉しいが断る。


Q.37 パソコンはデスクトップ派ですか?ノート型ですか?
→ ノート。
  しかし最近調子が悪いな…


Q.38 OSは何ですか?
→ ういんどーずxp


Q.39 ホームページを作っていますか?作った事がありますか?ある人はどんな内容ですか?
→ 昔持ってました。質問素材と詩のサイト。


Q.40 好きな食べ物はなんですか?
→ 抹茶系のお菓子


Q.41 嫌いな食べ物はなんですか?
→ トマト。


Q.42 好きな色はなんですか?
→ 深い蒼。漆黒。


Q.43 嫌いな色はなんですか?
→ 特に無いかな。


Q.44 キスをしたいと思うシチュエーションを教えて下さい
→ エレベーターの中でひっそりと…というのが希望です。
  どこで扉が開くか分からないたった数秒の2人きりのドキドキ感。
  あーもう絶対エレベーターがいいですね(きめぇ


Q.45 「今日はキメるぞ!」って言う時に使うデートコースがあったら教えて下さい
→ 星空を見に行け。
  それですべてオケーだろぅ。


Q.46 デートでの失敗談があれば教えて下さい
→ 経験がございませんので失敗もくそもないですわおほほ。


Q.47 1夜だけのアヴァンチュールに憧れますか?
→ まったく。


Q.48 好きな芸能人を教えて下さい(♂)
→ 石田彰(●´ω`●)声優さんだけど…


Q.49 好きな芸能人を教えて下さい(♀)
→ 興味ないね〜


Q.50 好きなアーティストを教えて下さい
→ ちょっと今オーケストラ聴くの自分の中ではやってて
  レスピーギ プロコフィエフ ショスタコーなんちゃら
  が好きですね。


Q.51 追っ掛け経験ありますか?
→ なし。


Q.52 FCに入ってますか?入ってた事がありますか?ある人は誰のですか?
→ これまたなし。


Q.53 好きなテレビ番組はありますか?ある人は局と番組名を教えて下さい
→ 探偵ナイトスクープ。朝日放送。
  かなりオススメな番組。
  関西人なら知ってて当たり前というほど有名。


Q.54 足のサイズを教えて下さい
→ 23。


Q.55 身長を教えて下さい
→ 158。


Q.56 髪型を教えて下さい、髪色も一緒に教えて下さい
→ セミロング?で黒。


Q.57 信仰宗派ありますか?ある人はなんですか?
→ ないわ!


Q.58 未来に行けるとしたら何年後、何を見て来たいですか?
→ 未来という場所に行きたくないですね。


Q.59 過去に行けるとしたら何年前、何をして来たいですか?
→ 恐竜の居た時代にでも。


Q.60 師と仰ぎ尊敬している人はいますか?居る人はどんな人ですか?
→ あーいますね。ピアノの先生ですね。
  あの人は最高です。
  下の方の記事で散々騒いでるのでそちらを見ていただければ。


Q.61 無人島に5つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
→ リコーダー マッチ ぬいぐるみ 布団 食べ物


Q.62 無人島に1人だけ一緒に連れて行くとしたら誰ですか?
→ おかーさん


Q.63 明日世界が滅亡するとしたら何をしたいですか?
→ 普通に暮らしたい


Q.64 明日世界が滅亡する最後の食事は誰と何を食べたいですか?
→ 家族と鍋でもw


Q.65 夢がありますか?ある人はなんですか?
→ ピアニストでした。昔の夢は。
  今は就職のことで頭がいっぱいです。
  でも 夢は絶対に失いません。


Q.66 最後にこれだけは言いたい事を主張して下さい
→ 私の名を呼んでくれる皆が大好きだぜ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
ピアノ弾きに30の質問
友人がブログで「100Qどっとねっと」というサイト様を紹介していました。
楽しそうなので私も質問に答えてみたいと思います(・∀・)
こんなに質問の種類が豊富なサイト様は見たことがないですわ。


*ピアノ弾きに30の質問*


Q.1 お名前を教えてください。
→ ゆーこ


Q.2 現在何歳ですか?
→ ハタチ。


Q.3 ピアノはいつから始めたんですか?
→ 多分4歳だったかと。


Q.4 ピアノを始めたきっかけは?
→ 単純に「やりたい」と思ったから。
  理由がシンプルすぎて笑えるー(゚∀゚)


Q.5 初めて弾いた曲はなんですか?
→ 私カワイに通ってたんで 多分カワイの教則本の
  「ピコルの冒険1巻」っていう本の曲だったと思う。


Q.6 今まで弾いた曲の中で一番難しかった曲を教えてください。
→ ショパンのバラード2番(自分の能力の限界を感じさせられたorz)
  

Q.7 好きな曲を教えてください。
→ マイナーなんですけど…
  ドビュッシーのノクターン


Q.8 好きな作曲者を教えてください。
→ ドビュッシー*ラフマニノフ*ブラームス*リスト*ラヴェル


Q.9 現在練習している曲はなんですか?
→ ベートーヴェンのピアノソナタ7番とバッハのフランス組曲6番
  あと連弾はブラームスのハンガリー舞曲


Q.10 ・・・難しい?
→ そこまで難しくはないかと…


Q.11 がんばってください^^
→ ありがとうございますー(・∀・)


Q.12 自分のピアノ持ってたりしますか?
→ 持ってるー


Q.13 好きなピアノのメーカーは?(YAMAHA、KAWAIなど)
→ ヤマハ。
 スタインウェイは高級と騒がれているが私は好きじゃない。


Q.14 一日どのくらい練習しますか?
→ 日によりけり。触らない日すらある(ぁ


Q.15 現在ピアノ教室などに通っていますか?
→ 一応音大通ってます。


Q.16 (通っている人は)家から教室までどのくらいかかりますか?
→ 学校までの距離は結構遠いですな(´・ω・`)


Q.17 (通っている人は)先生は厳しいですか?
→ 学校で習ってる先生は別に怖くない。
  個人的に付いてる先生はハッキリしておられるので結構厳しい。


Q.18 今まで合唱曲などの伴奏をやったことはありますか?
→ 高校の時何度かやりましたね〜(^ω^)


Q.19 発表会をやったことはありますか?
→ 発表会をやる?出たことはありますが。


Q.20 やったことのある人は弾いた曲名を教えてください。
→ 上げていたらキリがないよ┐(´〜`;)┌

リスト:愛の夢 コンソレーション第3番
ショパン:革命のエチュード バラード2番
ラフマニノフ:前奏曲から3曲
ハチャトゥリャン:トッカータ
ドビュッシー:ベルガマスク組曲より(月光・パスピエ)
       ピアノのためにより(プレリュード)
       夢
ブラームス:2つのラプソディの1曲目
シューベルト:即興曲(作品番号忘れた)
ハイドン:ピアノソナタ(作品番号忘れた)
バッハ:パルティータ1番全曲
    平均律1巻の16番
モーツァルト:ピアノソナタ全楽章(何番か/略)
シューマン:ピアノソナタ1楽章(何番か…)
シベリウス:樅の木


覚えてる限りではこれだけ。あとは忘れた。


Q.21 ピアノをやっていて辛かったことは?
→ もうそんなもんこんなトコでは書ききれないよ。


Q.22 ピアノでの深い思い出はありますか?
→ 介護体験で演奏したら利用者の方がものすごく喜んでくれた。


Q.23 好きなジャンルは?(クラシック、ジャズなど・・)
→ クラシックも好きなんですが
  サントラを演奏するのも好きですよw


Q.24 初心者でも弾けるおすすめの曲はありますか?
→ うーん。いっぱいあると思うのですが思い浮かびません。


Q.25 あと5問です。がんばってください!
→ あい(・∀・)ノ


Q.26 これからもピアノをやっていこうと思いますか?
→ そりゃもう。やる気満々ですよw


Q.27 ピアノについて熱く語ってください。
→ あんな不思議な楽器はないと思う。
  誰が弾いても音は出せるのに弾く人によって
  全然音色が変わるんだもん(`・ω・´)
  そういう所が好きww


Q.28 全国のピアノ弾きに一言。
→ 頑張ろう。


Q.29 自分に一言。
→ 飽き性のおまいがよく続けてこれたなw


Q.30 最後に、ピアノに出会えてよかったですか?
→ピアノなんか…って思うことも多々あったけど 
 最終的には良かったって言っちゃうんでしょうね。
バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
心理テストバトン
拾ってきました。
だってやりたかったから。
この頃のブログ熱は異常だノ(。A。)ヽアギャー


「心理テストバトン」


■最初に回す人を5人
→ どうぞ貰ってやってくださいー。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。

1.「しかし」
→ 逃げるわけにはいかないんだ


2.「やがて」
→ 笑える日がくるよ


3.「ただ」
→ 守りたかった。


4.「だって」
→ 嬉しかったんだもん。


5.「そして」
→ 敗者は勝者となった。


6.「水たまりは」
→ きらきらと光る


7.「あの子って」
→ 誰?


8.「今日の私は」
→ ぐーたらし過ぎた。


9.「すこしは」
→ 大人にならなきゃ。


10.「涙は」
→ 生きてる証。


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
>おぉ。なんか前向きじゃねーか私ww


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
>おぉ。笑えるのかwww


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
>守りたいって私は自分を守りたいのかー(゚゚)


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに
自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
>嬉しかったって意味が分からん(゜∀。)


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上
『あなたの老後』がここに映し出されてます
>勝つのか??私は勝つのか!?勝つんだなwwふははは。


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
>変人として輝いているということかそうかそうか納得www


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば
他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
>ちょwww自分で自分を他人のふりするって難しくないですか!?
 要はよそよそしいと言う事ですか。


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、
とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
>ぐーたらと嘘を付くってどんな感じか逆に教えて欲しいぜw


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような
気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
>あ 確かにwwあってるあってるwww


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
>ちょっwwwまんまじゃねぇかwwww
 確かに生きてるって感じることが出来r(略
バトン・質問
Comments#4 / Trackbacks#0
校則バトン
爾季ちゃんから回ってきましたー(*・∀・*)
練習の間の一休み?ていうか早く寝ろ自分ww
明日は1限から授業だぞ!!!!


▼ルール▼

「 」 に言葉を入れて完成させて下さい



1: 学校に 「宿題」 を持ってきてはいけない
→ え?もはや学校と呼ばないんじゃ…?笑


2: 校長を 「なでなで」 してはいけない
→ 観音様ではありませんよ(は?


3: 休み時間は 「お喋り」 してはいけない
→ 座禅をくみなさい!!


4: 授業中は 「先生をガンミ」 すること
→ きっと先生は集中出来なくなるでしょう〜♪


5: 部活中の 「おふざけ」 は認める
→ ふざけてナンボのもんだと思ってます(最低だな


6: 「試験」 は全面的に禁止する
→ もう気分はおっぱっぴーwww


7: 水泳時には 「コート」 を着用すること
→ 真冬に溺れた時の練習をしておきましょう〜


8: 「ポイ捨て」 は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい
→ マナーがゆるゆるな学校のようでwww


9: テスト時は 「試験放棄」 を認める
→ もともとテストが禁止な学校ですからww


10: 犬がグラウンドに現れたら 「犬とマラソン」 をすること
→ きっと噛まれますよww


11: 文化祭では 「全校生徒の前で尻文字」 しなければならない
→ 大恥ですよ。


12: 給食の 「牛乳」 は無しにしてもよい
→ ごはんと牛乳っておかしいでしょ!!


13: 朝は 「友達」 に 「こんばんは〜」 と言わなければならない
→ 異様だ…。


14: 悪いことをしたら 「保健の先生」 に 「おしおきして下さい(ノ∀`*)」 と言う
→ 単なる変態です。ウヒョー


15: 援助交際は 「担任の先生」 となら認める
→ o(*゚∀゚*)oさぁさぁ、どんどんやっちゃいなよーwwww


16: 「教育委員会」 を倒したら進級
→ おかしいやろww


17: 「文部省」 を倒したら卒業
→ おかしいy(略


18: 異性には 「投げキッス」 すること
→ きっと気持ち悪がられる…


19: 校長名 「そこの君。」
バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
1/2PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only