

-
Comments#0 / Trackbacks#0
だらー

ぶんた


ぶんたのお暇な一日。


この前ベルギーワッフルを取られました。
人間様の食べるものを横取りするとは
良い度胸よのぅ。ぶんた君(#^ω^)

ペット
Comments#0 / Trackbacks#0
おかしな子。

番犬になりません



よそ様に懐く バカな子です。
番犬には向いていないようです。
部屋の掃除の邪魔になるから玄関に繋がれてます。
私が様子を見に行くと 申し訳ない程度にしっぽを振ります。


びゃー!!めずらしっ!!しっぽ振ってるわ!!


我が家の誰もが発する共通の言葉。。。
虚しすぎるぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして 餌やお菓子につられる単純な子です。



じー。



都合のいい時だけおとなしくお座り。
こんにゃろ・・・・・・


体調が悪い時は不機嫌度マックスです。
餌をあげてるのに 吠えて噛み付いてきます。
「何この犬!!??」って母親がカンカンです。


そんな我が家のイヌの名前は ぶんた です。
変な名前だなぁ〜ってつくづく思いm(略

ペット
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only