

-
Comments#0 / Trackbacks#0
不思議仲間。

今日用事があって大阪の方へ出かけました。
用事を終えた帰りにDSのワイヤレス通信(ポケモンね^^;)
をオンにして歩いたわけですが 物凄い人数の人とすれ違いました。


すれ違い通信機能


っていうのが付いていて
相手もその機能をオンにしてDSを持ち歩いていると
何時何分に、どんな人とすれ違ったか、その人は何をしていたか
自分の近くにいるか…等が分かるコミュニケーション機能です。


まぁ大したことないっしょ。
せいぜい5人もすれ違えばいい所っしょ(←誰


とあまり期待をしてなかったのですが
(今日、初めてこの機能を試してみた)
DSの画面を見てびっくらこん(゚Д゚)


すれ違った人数


ろくじゅうさんにんですってー堯゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
おまいらどんだけwwww
って心の中で突っ込んでましたvvv(いや自分もだろw
愛すべきポケモン仲間ですね 笑


なんかゲームのスタイルも変わったなぁーて思うね。
この出逢った63人は顔も名前も分かりませんが
同じ電波をキャッチし合った仲なんだなーと思うと
なんとも不思議〜な気持ちですね(ノз`)

ゲーム
Comments#2 / Trackbacks#0
ポケモン最新作。

最近発売したポケモンブラックを買ったわけですが
ストーリーが深かったです。
たかがゲーム、されどゲーム。
夢を持つ事。生きる事の意味。独りじゃない事の幸せ。
ものすごーく訴えかけて来るのが沢山あって一つの映画を観た気分です。


以下感想。


ポケモンのデザインが良かった!!!
どのモンスターも好感が持てたよー(ノω`*)
可愛いのやらかっこいいのやらどれもGOOD!!
初代の151匹の時の子達と同じくらい好きになれそうだわvv
私的に、3作目と4作目のポケモン達はすごく微妙に感じて
「これがポケモン…?なんかイメージ変わったなぁ。。。」
ていう ガッカリ感が大きかったのよ。

今回は最初の子は草系のツタージャを選んだのですが
彼、フォルムがかっこ良すぎvvv
最終進化系に至ってはドツボです。あのクールさがたまらんw

オタクですません。が自重する気はないんだ/(^o^)\

ゲーム
Comments#2 / Trackbacks#0
そうだったの。

新聞見て初めて気付いたんですけど
今日って「ドラクエ宗廚謄押璽爐糧売日だったの?
まぁ…それは置いといて。。。


ドラクエってそんなに人気のゲームなの??
(あれ?これって結構破廉恥発言??(゜∀。))


あまり欲しいとは思わないけど。
というより 難しいゲームはクリア出来ない人間なんで←
1ヵ月半ほど前に「キングダムハーツ358/2days」ってゲームを買ったんですが
私には難しくて 途中から全然進めなくて 今や完全に放置してます(ぁ
話の続きは気になるものの RPGとは言えアクション系なので
ボタンの連打が疲れます(ぇー
もういいや・・・ってなりました。また気が向いた時にプレイしよ。


このゲームが人生で初めて挫折したゲームです(´・ω・`)


今日 サンダルを買いました。
靴なんか買ったの何年ぶりだろう。
ピンクですよピンク。
似合うだろうか(しらん。

ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
KH。

くそ下らない落書きを載せておきます。
KH358/2 発売おめでとう記念という事で。
ゲームはまだ半分くらいしか進んでませんww


心を持たない者達が仲間を想うという
話の設定が 切なすぎる(´・ω・`)
しかしこのゲームはシリーズものらしいので
主人公が何者なのか把握できてないままプレイしてます←


続きに絵を。

続きを読む >>
ゲーム
Comments#6 / Trackbacks#0
しっかり戦ってくれ。
かなりどうでもいい事。


ポケモンリーグの四天王が強すぎて
我が最強軍団メンバーでも太刀打ちできん。
一人目で既に6匹ともひんしにされる。
今まで手塩にかけて育ててきたやつらが
こんなにあっさりとやられるとは(。´Д⊂)
ゲーム
Comments#0 / Trackbacks#0
1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only