

-
Comments#0 / Trackbacks#0
君と僕

いつも背伸びしていた

そんな身体はまるで抜け殻

いつも手を伸ばしていた

掴めるはずのナイもの強請って


僕は君より 背が小さい

あの人は僕より 背が高い


僕は 僕は って

比較する物 もう探せなくなるくらい

毎日 他人を見て自分を見てみないフリ


小さな不甲斐無さが

大きな自己嫌悪を作った

そんな日々が辛かった


ただひたすたに ツラカッタ


Comments#0 / Trackbacks#0
ひにく

皮肉

呟いてみた

聞こえないように

目の奥で 心の奥で

そしたら

どんどん悲しくなってきた

どうしようもない程

自分が惨めに思えてきた


Comments#0 / Trackbacks#0
逸らした目

心の中

覗きたくもない

だけど

問いかけてしまう


狃ついてるんでしょう?


爛ズツイテイルンデショウ?


どうしようもなく視点が定まらない瞳

隠したい心を必死で見つめている

そしてもう一度 問う


爐ずついているんでしょう?


Comments#0 / Trackbacks#0
涙笑顔

涙 流すものなんて誰が決めた?

堪えるのもありでしょう?

見せないのもありでしょう?

流すばかりが

悲しいのサインじゃないんだよ

歪んだ笑顔

潰れたスマイル

きっと上手く隠せてない

それじゃあ あんた

結局 泣いてる事と一緒だよ


Comments#0 / Trackbacks#0
アリガトウ?

嘘かもしれない

幻かもしれない

愚かもしれない

偽りかもしれない


例え…


その笑顔に

その親切に

その優しさに

その全てに


影が潜んでいようとも

緻密な計算が含まれていようとも


溢れ出るありがとうを

伝えたい

そんな私は

薄汚れた偽善者だろうか?

そんな貴方も

薄汚れた偽善者だろうか?

マイナスとマイナスが掛け合わさっても

決してプラスになど

なる事もない不可解な方程式


それでも本当に爐△蠅とう瓠

伝えたい言葉は爐△蠅とう瓠


Comments#0 / Trackbacks#0
蘇生

機械仕掛けの心にも

プログラム以外の鼓動に合わせて

奏でたい唄を 歌う時がやってくる

人の手では動かせない

熱いものが生まれてくる瞬間が来る


ドクン…


組み込まれたデータを破壊し

自分の手で掴んだ心が今動き出す


Comments#0 / Trackbacks#0
ゆびきり

約束…

どんな色に心が染まってしまおうと

抱えているものまで 汚してしまわないこと


大事な大事な夢は

抱き始めた頃の

憧れで満ち溢れた素敵なままで


とても難しい事ではあるけれど

好きならば 本気ならば

出来るよね



約束だよ…


Comments#0 / Trackbacks#0
其の昔

風と戯れ ゆらゆら ブランコ


小鳥と駆けっこ 滑り台


空へと届け ジャングルジム


僕らの秘密 砂場の穴蔵


かき集めた落ち葉の 暖か焚き火



どれも 懐かしい


君と遊んだ風景


もう戻れない日々


Comments#0 / Trackbacks#0
失恋予報

会いたいは

私の独り善がりだったと

思い知らされる日が来るのは

そう遠くはないはずだ

きっと

溢れるほどの涙を

流さなければならない日を

やがて迎えるのだろう

ハンカチと長袖Tシャツが必需品

それまでに

もう少しでいいから

夢を見させてくれるかな

迷惑はかけないからさ


Comments#0 / Trackbacks#0
欲と涙と幸

欲 が 邪魔なら

情 を 捨てればいい

欲 が 邪魔なら

何 も 求めなければいい


そしたらきっと 幸せになれる?


涙 が 止まらないなら

笑 えばいい

涙 が 止まらないなら

嘘 を つけばいい


そしたらきっと 楽になれる?


幸 せ 感じたいなら

苦 しめばいい

幸 せ 感じたいなら

悔 しさ 思い知ればいい


そしたらきっと 嬉しさを感じられる?

ううん 絶対 感じられるよ


Comments#0 / Trackbacks#0
1/3PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only