

-
Comments#0 / Trackbacks#0
あけおめ。

今年もどうぞよろしくお願いします(*´`*)


結構ファッションにお金を使ったお正月になりましたvv
元旦は友達と会って楽しい時間を過ごしました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
それ以外の日は仕事でした 泣
で、今日から4連休♪♪笑


目標1
今年はもっともっとピアノの技術を上げたい!!
最難関の曲にも挑戦したいなvv
とにかくジャンル問わずに持ち曲を増やしたい(*>∀<*)


目標2
旅行にも行きたい!!
もちろん海外vvちょっと贅沢?(ノ∀`*)笑
色んな国に行く!!これ人生の目標にしたいくらいvv
世界観変わるし得られる物が大きいからね。


目標3
可愛くなる!!
人生で初めて特別な人が出来ました。
彼に喜んでもらう為にお洒落したいvv
その為には稼がなきゃね(゚Д゚)!!


2011年もよろしくです。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
9日。

9日は友達と難波で遊んできました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
カラオケ12時半から19時vvv
オールしたその日に行ったのよw
どんだけ歌うネン!!って感じですね。
でも、歌うの好きすぎて仕方が無いのよ…


で、でその日に友達から誕生日プレゼント頂きましたvv
なんと!!洒落た入浴剤セット!!!
さすがだわ!!さすが私の趣味を網羅したプレゼントチョイスだわ!!
使うのが勿体無さ過ぎて未だ使えず…
本当に疲れた日に使ってみたいと思います(●´ω`●)
ホントに嬉しかったしvvv


カラオケはほぼボーカロイド( ゚∀゚)ノ
オタク万歳ですね。
ボーカロイドは神だと思ってます。
これね、ジョイサウンド以外の機械でもどんどん配信して欲しいの。
誰にドン引きされたっていい。
私はボーカロイドを高らかに歌いたいのよ(誰


途中はポケモンもらったり話して盛り上がったり
ずっと歌ってたわけじゃないんだけどね(・∀・)
で、フリータイムをフルに使いきった後はポムの樹へvv
オムライスSは余裕やろwwと思って頼んだら
半分過ぎた辺りからあり得ない程の満腹感が…
Lサイズとかもあるらしいんですが、Sでこれだったら
Lってどんなんやねん!!!ていつも思いますww


借りてたゲームを返すつもり満々だったのに
なんか遊びに行くのが楽しみすぎて
すっかり忘れてしまって…完全に借りパク状態です><
めっちゃごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
送別会

送別会は大盛り上がりでした。
夜11時から始まって閉店の3時まで騒ぎまくり。
20人程集まってもらえて企画してホント良かったって思う。


で、2次会は行きたい人だけでどうぞーって感じで解散しました。
私は真夜中の夜道を一人で歩いて帰りました。
ホントに怖かったです。何故自転車で来なかったのかと後悔した程ね


で、家着いたら 3時半過てて母親が怒ってました。
遅くなるって言ったやん…。
この日は一日中バタバタしてて疲れたんで
帰るなり化粧落として歯を磨いてサッとパジャマに着替えて
さ〜寝よう。。。って布団に入った途端に 先輩からメールが…


『なんで帰ったん?』


の一言メール(゚Д゚)
私帰っちゃまずかったの??
ていうか何か怒らせるような事した???
なにこれ…どうしたらいいの??
取りあえず返信したら


『カラオケに居てるから今すぐ来い!!』


と。
え??冗談でしょ??今から??朝の4時ですよ?!?!?
いやでもどんなに返信しても
「今すぐ来るべき!!」と言われ 友達からも「来て」て電話まで掛かってきて
寝ることを中止して すぐさま着替えてノーメイクのままで
朝4時に自転車にまたがり再び外出。


男4人と女3人で 閉店まで歌い倒したったわ!!!!
ダイヤモンドヴァージンを高らかに歌い上げてきました。
なんか急に呼び出されて 「え!!??」て感じでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
なんかあまりの無茶振りでしたが こんな風に「来い!!」って
仲間から言ってもらえるのは嬉しいですねvvv
それで行く方もどうかと思いますが…。


家帰ったら朝の7時前で母親は完全に怒ってました。
ごめんなさい…
だけど私の大切な友達の送別会だったし
最後まで楽しい思いをさせてあげたかったから…。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
目まぐるしい。

明日の予定。
こなせるか!?こなせるのか私よ(´д`)


13時〜 地元でヤマハのレッスン受ける。

19時〜 梅田である演奏会を聴きに行く

23時〜 地元で職場の送別会


送別会…私は副幹事なんですが
幹事の子が遅れてくるらしいので
先に始めといて下さい!お願いします。と言われ。


えっと…乾杯の言葉を私が言わないといけないって事ですよね??


待って!!いやほんと…こういうの緊張するんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて言ってられないので 頑張りますvv
辞める子は同い年の子。
寂しくなるわー(´・ω・`)
でも彼女結婚するんです!寿退社ですよ!!
ここは盛大に祝ってあげないとねvv
幹事役の子とサプライズプレゼントも用意しました!


それはレジメンバー66人全員のメッセージカードが入った
手作りアルバムです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お店の皆から愛されてた彼女。
だからこそ、みんな快くメッセージ書いてくれたんだと思うvv
絶対喜んでもらえる自信あるよ(*>∀<*)

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
パンドラの箱

パンドラハーツっていう漫画を買ったの。
1冊590円もしたの。
これさ 今何巻まで出てるのかよく知らないけど
全巻集めようと思ったら 大変だよね?


10巻集めたとして約6000円…。


どうして買ってしまったんだろうwww


いや、イラストに惹かれたから…
という単純な理由ではございますが
やっぱり続き気になりますよねー。
あー…後悔 orz

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
永沢クン

永沢君


何故これを買ったのか自分でもよく分かりません。
本屋をブラブラしてて たまたま目に留まったのがこれ。
何の迷いも無く本棚からこの本を抜き出し
レジへ持っていった自分の神経が恐ろしい( ;´Д`)


永沢クンは性格がヒドイ奴で
まぁ見た目からも分かるように陰湿な感じで
友達からも嫌われて…そんな彼の中学生活を綴った漫画です。


読んでいて自分がより卑屈な人間になっていきそうd(黙れw


本当は今『君に届け』って漫画を集めたいのですが
12巻あるうちの6巻あたり?までアニメで見たから知ってるし
7巻から買い集めるのも微妙な感じだし
でも続きがすっごく気になるし…
と こんなモヤモヤを抱えたまま 未だ買えずにいます(´д`)
『君に届け』はすごく爽やかな恋愛ストーリーなのに対し
『永沢君』ときたら…こんな奴サイテーや…しか感想がないってどうよ?ww


久々に漫画読んで
そういや最近、本という本を読んでないな…て思ったよ(ノД`)

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
帰国中ですって!?

留学した友達がVISA申請の為一時帰国してるの今。
来月会う予定(*・∀・*) 楽しみー♪♪
いや先月会ったばっかりなんですけどね^^;
その時は「もう暫く会えないのかぁ…」って思ってたから意外だわ〜。


9月にこの子の演奏会を聴きに行ったの。
すーごく優しくて温かい音で
私その時 色々ちょっと病んでて人生挫折しかけてたんだけど
本当に本当にこの子のピアノの音で心が救われたの。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり音楽…いやいや…音色を上手く操れる人ってすごいね。


いつか友達の家に招待してもらいたいなvv
アウシュビッツ強制収容所を一度見に行ってみたいんだわ。
ポーランドもう一度行きたいな〜今となっては色々と懐かしいや。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
お弁当。

初弁当。


お弁当を作ってみたよ〜(ノз`)
いっつも職場で晩ご飯買って休憩中に食べてたんだけど
毎回毎回買ってると非常〜にお金がもったいないし
休憩時間も減っちゃうし(`з´)ブー


という事で うん、お弁当作ってみたんだわ。


冷凍食品ってな〜んて素晴らしいの〜!!!!
チンして入れる。アホでも出来る。結果私でも出来る。
そう、私でも出来る!!それが冷凍食品+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


某スーパーでは火曜市っていうセールが毎週火曜日にやっているので
お買い得なその日に気に入った冷凍食品買い溜めしちゃおっかな〜vv
自分で作ったら食べる楽しみも倍増(*>∀<*)
これからガンガン作ろう。作るわ。出来る女になるわbbbb

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
川柳日記。

目が覚めた 時計をちらみ よし二度寝


化粧して 朝からお出かけ 整形外科


お買い物 自転車こきこき マイカルへ


無料券 期待し渡すと 「使えません」


晩ご飯 茹で過ぎたパスタ 全部食う


ピアノ弾く 指がもつれる あらららら


苦しいよ 暴飲暴食 胃を壊す


パソコンで つまらぬ川柳 作ってる

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
折った先には…。
何も言わずにこれを見てください。
そして心の中で突っ込んでください。
「こいつは真のバカだと。」



野口鶴〜。



昔…ていうか高校時代
ガムの包み紙で授業中に鶴を折っているのを
先生に見つかり 皆の前で物凄く怒られました。
一瞬懲りましたが 四角い物を見ると鶴を折りたくなってしまう
癖(なのか?)は直らず 未だにどこへ行っても鶴を折ってしまう私ww


そして今日 何気なく1000円札を眺めてたら
「これ、もしかして鶴折れるんじゃね?」
という実にしょうもない事を思いついてしまい
気が付けば手が勝手に動いた結果があれ↑ですノ(。A。)ヽ


お金をおもちゃにしちゃいけません!!!!!


と どうかこの22歳の女に一喝してやって下さいなww
いえ、あと2ヶ月もしないうちに23歳ですよ?
親が聞いたら泣きますね。゚(゚´Д`゚)゚。
日記
Comments#4 / Trackbacks#0
1/21PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only