

-
Comments#0 / Trackbacks#0
鬼。

あー。
mixi退会したのは、マイミク解除はあからさまだから
私の最後の優しさとして自分から身を引いたのに
わざわざそんな事しなくても相手にアクセス規制かけられてた。


もうね。そこまでやるかと。そう来たかと。
つくづく人間って化け物だなと思いました。
どんな優しい面した仮面付けてたんだ。


彼女はいつか全ての友達を失うだろう。
あのエステに関わっている限りね。
宗教じみてて気持ち悪かったし。
「外見でなく心まで美しくなろう」をスローガンとしてて
まるで信仰宗教にでも引きずり込まれた感じで本当に怖かった。
普通の神経を持ってたら、何十万円もするものをしつこく勧めてきたりしない。
あれは完全に洗脳されてる。


もともと、びっくりするほど純粋で世間知らずで
騙されやすい感じの子ではあったが
それすらも作ってたキャラなのか?とすら疑問に感じるわ。
職場の人からも「天然過ぎる」て言われてた子だからね…。


どこをどうとっても常識が少し欠けてると思える節はいっぱいあった。
よく言えば純粋なんだろうけど、そんな言葉では片付けられないくらいの感じ。
結婚したというのに、まるで結婚したという意識を持ってなくて
暇があれば地元に帰って来ては好きなことして過ごしてる。とかね。
普通世間一般の新婚生活ではちょっと考えられないかな。
結婚ごっこでもやってるのか?と言いたくなるような…。
まぁその結婚自体も周りから見たらあり得ない感じの結婚だったからね。
普通に考えて、不幸な結婚なのに本人は案外ケロっとしてるし…。
なんか理解できない節は多々あった。


彼女は職場でも人気者だった。
ホワッとした感じで誰が見ても癒し系で社交的。
今はもう結婚して退職したけど職歴だって私よりずっと長い。
だけど、彼女の真実をしったら誰もが間違いなく引くだろう。
私がこの前相談した仕事の先輩とも、大の仲良しだし。
でも、先輩は「それはあいつがおかしい」ってそう言って下さった。
また何か進展あれば教えてなって言って下さった。
絶対に先輩に報告してやる。
先輩に相談した後の友達の言動はますますエスカレートしてたし
これはもう絶対に報告してやろうと思う。


もう人間不信に陥りそうだわ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
裏切り
この世の中で一番恐ろしいモノ

それは人間であるという事を
身に染みて感じました。

いい子だと思ってたのに…
マルチ商法的な詐欺まがいな事をされました。
欲しくもない高額な機械をしつこく勧められ
行きたくないもない無料体験のエステに無理に連れていかれ
機械の購入を断ったら物凄い勢いで迫ってきて本当に怖くなって…
まさに恐怖。


私一人ではどうしていいか分からなくなって…
親にも相談できなくて……


彼と職場の先輩に相談した。
「絶対に3回目の無料体験には行ったらあかんで!!それ行ったら機械を買わされるよ。」
って。
二人に相談したことで私も親に話そうって思えた。


なんで黙ってたんやアホッ!!!!


そう言われたけど
お父さんは消費者センターに聞きに行ってくれたり
ちゃんと対応してくれて本当に救われた。


私はもうあの友達とは一切の縁を切ります。
繋がりを絶ちたいからmixiも退会しました。
たった一人の友達のせいで
全員との繋がり、私の今までの全ての思い出が
全部消えてしまいました。


40万相当の物を無理矢理勧められた事を含め
ショックだし腹立たしいし
もう、友達なんか人間なんか信用できない。
人間なんか大嫌い。
徒然
Comments#5 / Trackbacks#0
拠点変更
最近めっきりパソコンを触る時間も減り
ここのブログもお留守になりつつあるので
日記の活動を私の出現率の多い
mixiに変更します(・∀・)
mixiの方が皆とも絡めるし
携帯から気軽に更新できるし
写真とかも載せられるからねv


ただ記録として残してはおきたいので
mixi日記をそのままコピペして載せておきたいと思います。
詩とかもたまーに載せてるかもv


もう一つの恋愛ブログはバンバン更新しますわ(゚∀。)
いやもう書きたい放題な酷いブログですがw
徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
久しぶりのバトン

やってみようと思います(・ω・)
久々のバトンが恋愛系てww


01■彼氏or彼女はいますか?
→ 奇跡的に出来ましたw


02■今月で何ヶ月目?
→ およそ2ヶ月?記念日がよく分からないんだわw


03■おめでとう♪
→ ありがとう(*・∀・*)


04■恋人のことずっと好きでいる自信ある?
→ 今のところは。すごく大事にしてくれてるの分かるしね♪


05■浮気ってどう思う ?
→ 最低。理解出来ない。


06■もし彼氏or彼女が浮気したらどうする?
→ 即別れるわ。


07■今の彼氏or彼女と結婚したい?
→ 結婚と恋愛は別物だからね〜…。
  慎重に考えないと大問題になるからね。
  身近な人の結婚で大揉めになってるのを見たからね…。


08■大切な人と幸せになりたいとか思う?
→ そりゃ、当たり前よ(´・ω・`)


09■恋愛で泣いたことは?
→ そりゃあるよ。片思いも両思いもそれぞれに辛さはあるよ。


10■なんで泣いたの?
→ やっぱ相手が好きだからじゃない?


11■恋愛で1番嬉しかったことある?
→ 振り向いてくれた時だねv


12■恋人へのプレゼントは何円まで?
→ 値段とか関係ないと思われる(・∀・)


13■彼氏or彼女の誕生日に何買ってあげる?
→ えー…好きなアーティストのCD?
  いつも車で音楽流してはるからね♪
  私より色んな音楽をご存知で、洋楽邦楽問わずやたら詳しいww


14■デートは何回した?
→ どれくらいしたかな?
  ちゃんと出かけたのが6回かな?
  仕事帰りにちょっとドライブ…とかを含めるともう何回か分からないww


15■1番のデートスポットは?
→ 星を見に行きたいのだがwww


16■手つなぎは?どこで?
→ 車の中だった(・ω・)
  さり気なく向こうが重ねてきた。
  ドキドキしすぎて汗がやばかったww


17■抱き合ったことある?
→ ハグの事よね?笑
  そんなの会う度にやってるしw


18■キスは?
→ 基本濃いww(黙れw
  

19■ほぇ〜…
→ エロくてすまそ…。


20■これからもお幸せにね♪
→ うんうん(●´ω`●)


21■最後に回したい人
→ どうぞご自由に

バトン・質問
Comments#0 / Trackbacks#0
頑張らないと。。。

短期間に演奏会や本番が3回あります。
しかも3回とも曲がバラバラなんで
練習しなきゃいけない曲が大量にあるのよー。゚(゚´Д`゚)゚。
楽譜の見すぎで目がチカチカする…
レストランの演奏が申し訳ないくらいお留守になってる(´・ω・`)
お金頂いてるのに申し訳ない…
不甲斐ない演奏だけどそれでもお客さんは喜んでくださる><
余計に心が痛い…(練習しろやww


****


話し変わります。
恋バナしていいですか?
え?専用のブログ持ってるだろうって?
あれはノロケようです(黙れwww


職場の先輩と付き合ってるんですが彼は全然部署が違う人なんです。
私の部署はレジなんですが 相手は日用雑貨担当の人で。
本来何の接点もないのに なんか仲良くなって付き合うことにvv
で、私この人と付き合ってる事は職場の誰一人にも話してなくて…
バレたら質問攻めに合うだろうし面倒な事になりそうだから
隠しているんですけど 内緒にしてる方がしんどくなってきたので
レジの仲間で本当に信頼できる人達だけに話そうかなーって考えてたり。


まぁ色々相談したい事もあるしね(´〜`;)


信頼してる人達は私よりも年上の人ばかりなので
きっといいアドバイスをしてくれるはず。
優しい言葉だけじゃなくて きっと厳しい事も言ってくれるはず。
それを分かってるから 話そうかなって思える。


内緒にしてたら隠れて会わなきゃいけないし
それが結構面倒で 周りも気にしなくちゃいけないし
従業員の数が多いから どこで誰が見てるか分からないし(ノД`)
仕事終わり一緒だったらほぼ毎回会ってます。
それがいつもヒヤヒヤもんなんですわ。

徒然
Comments#0 / Trackbacks#0
人生初。

3月に演奏会出ることになりました(*´ω`*)


弾く曲はほぼ決めてあります。
でもまだ未定…
もしかしたら時間オーバーで全部は弾けないかも。


ラヴェルの曲に初挑戦します。
実は今まで彼の曲は一度も弾いた事がなくて…
先生から楽譜も頂いたし演奏会で弾きたいと思います。
ちなみに曲は『亡き王女のためのパヴァーヌ』です(●´ω`●)
すごい綺麗な曲。ラヴェルが事故で記憶を亡くした時に
「この美しい曲は誰が作ったんだろう…」って言ったそうです。


とりあえず時間がなさ過ぎるので比較的簡単なこの曲を選抜。
この舞台が去ったら ラヴェルの『夜のガスパール』に挑戦したい。
難しすぎて手に負えないかもしれないが頑張ってみるヾ(`д´)ノ

音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
あけおめ。

今年もどうぞよろしくお願いします(*´`*)


結構ファッションにお金を使ったお正月になりましたvv
元旦は友達と会って楽しい時間を過ごしました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
それ以外の日は仕事でした 泣
で、今日から4連休♪♪笑


目標1
今年はもっともっとピアノの技術を上げたい!!
最難関の曲にも挑戦したいなvv
とにかくジャンル問わずに持ち曲を増やしたい(*>∀<*)


目標2
旅行にも行きたい!!
もちろん海外vvちょっと贅沢?(ノ∀`*)笑
色んな国に行く!!これ人生の目標にしたいくらいvv
世界観変わるし得られる物が大きいからね。


目標3
可愛くなる!!
人生で初めて特別な人が出来ました。
彼に喜んでもらう為にお洒落したいvv
その為には稼がなきゃね(゚Д゚)!!


2011年もよろしくです。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
発表会

発表会終わりました(*・∀・*)
これで今年の本番は終わり♪♪


なんか人前で演奏するとか私には絶対合ってないわー
って大学3回生の頃までずっと思ってましたが
ここ2年ほど前から緊張をとても良い方向に持っていけてる気がします。
時には緊張を上手く扱えなくてとんでもない演奏になる事あるけど。。。


最近は本当に弾く事が楽しい。
難曲も弾けたら喜びも大きし達成感もデカイ。
何より弾いてる本人が気持ち良いvv
練習は大変だけど、少しずつ成長していける自分が少し嬉しいvv


今日の演奏も至らない点は多々あったけど
先生はすごく機嫌良かった(●´ω`●)
お疲れって言って下さった。
またこの曲で違う舞台に臨みますって宣言しました 笑
母親も私の演奏してる様を見て喜んでた^^


今日は皆の前で弾けて良かったって思います。
帰りは梅田でお母さんとご飯食べたvv
その後梅田ぶらつくから先帰っててと
少々心苦しい嘘をついて、電車で兵庫まで行って
ドライブデートしてきた(●´ω`●)
幸せすぎたしvvv

音楽
Comments#0 / Trackbacks#0
9日。

9日は友達と難波で遊んできました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
カラオケ12時半から19時vvv
オールしたその日に行ったのよw
どんだけ歌うネン!!って感じですね。
でも、歌うの好きすぎて仕方が無いのよ…


で、でその日に友達から誕生日プレゼント頂きましたvv
なんと!!洒落た入浴剤セット!!!
さすがだわ!!さすが私の趣味を網羅したプレゼントチョイスだわ!!
使うのが勿体無さ過ぎて未だ使えず…
本当に疲れた日に使ってみたいと思います(●´ω`●)
ホントに嬉しかったしvvv


カラオケはほぼボーカロイド( ゚∀゚)ノ
オタク万歳ですね。
ボーカロイドは神だと思ってます。
これね、ジョイサウンド以外の機械でもどんどん配信して欲しいの。
誰にドン引きされたっていい。
私はボーカロイドを高らかに歌いたいのよ(誰


途中はポケモンもらったり話して盛り上がったり
ずっと歌ってたわけじゃないんだけどね(・∀・)
で、フリータイムをフルに使いきった後はポムの樹へvv
オムライスSは余裕やろwwと思って頼んだら
半分過ぎた辺りからあり得ない程の満腹感が…
Lサイズとかもあるらしいんですが、Sでこれだったら
Lってどんなんやねん!!!ていつも思いますww


借りてたゲームを返すつもり満々だったのに
なんか遊びに行くのが楽しみすぎて
すっかり忘れてしまって…完全に借りパク状態です><
めっちゃごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

日記
Comments#2 / Trackbacks#0
送別会

送別会は大盛り上がりでした。
夜11時から始まって閉店の3時まで騒ぎまくり。
20人程集まってもらえて企画してホント良かったって思う。


で、2次会は行きたい人だけでどうぞーって感じで解散しました。
私は真夜中の夜道を一人で歩いて帰りました。
ホントに怖かったです。何故自転車で来なかったのかと後悔した程ね


で、家着いたら 3時半過てて母親が怒ってました。
遅くなるって言ったやん…。
この日は一日中バタバタしてて疲れたんで
帰るなり化粧落として歯を磨いてサッとパジャマに着替えて
さ〜寝よう。。。って布団に入った途端に 先輩からメールが…


『なんで帰ったん?』


の一言メール(゚Д゚)
私帰っちゃまずかったの??
ていうか何か怒らせるような事した???
なにこれ…どうしたらいいの??
取りあえず返信したら


『カラオケに居てるから今すぐ来い!!』


と。
え??冗談でしょ??今から??朝の4時ですよ?!?!?
いやでもどんなに返信しても
「今すぐ来るべき!!」と言われ 友達からも「来て」て電話まで掛かってきて
寝ることを中止して すぐさま着替えてノーメイクのままで
朝4時に自転車にまたがり再び外出。


男4人と女3人で 閉店まで歌い倒したったわ!!!!
ダイヤモンドヴァージンを高らかに歌い上げてきました。
なんか急に呼び出されて 「え!!??」て感じでしたが
めちゃめちゃ楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
なんかあまりの無茶振りでしたが こんな風に「来い!!」って
仲間から言ってもらえるのは嬉しいですねvvv
それで行く方もどうかと思いますが…。


家帰ったら朝の7時前で母親は完全に怒ってました。
ごめんなさい…
だけど私の大切な友達の送別会だったし
最後まで楽しい思いをさせてあげたかったから…。

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
1/53PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only